ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/05(土) ¢__(・・¢)__=====高校生だった・・w懐古(らっく)
¢__(・・¢)__=====スキー
高校の時は、修学旅行にスキーって理由が、他校とのトラブルを避けるためだった(はずw)。
雪山のポツンとあるホテルに、私の高校だけが泊まって、なんてほのぼのとしてんの・・・w

私は新設校に一期生として入ったから、ぬるま湯生活だったけど、
先生が若くて(今考えたら、なんてわかもの〜!25歳〜30前半の人がほとんどだったw)
先輩にキャーキャー言えない分、先生に派閥がw


らっくの好きな先生は、かわいい(*・・*) ポッ。。生物の先生♪
とぼけてて、子供みたいな雰囲気で(*ノノ) キャー 
かっこいいっていうより、母性本能をくすぐるタイプなんだよね〜
1年生のときに、その先生に覚えてもらいたいためだけに 一生懸命お勉強したq(´・_・`)p
中学のときには生物で14点!なんて点数を取ってた私w
どれだけ必死だったか、おわかり?ψ(*`ー´)ψ ウケケ
(高校受験は3教科だったのでw大丈夫だった・・)

がんばりにがんばって、1回だけだけど学年で1番にもなれて、
もちろん先生とは仲良くなれたの。そのころには生物自体もおもしろくって♪
進路希望は、わざわざ生物を選べるとこを探して、
学校にはそこを提出してたのも、生物の朝の補習を受けたかったから・・
不純な動機が人間を立派にするのね(*°ρ°)
どんな職業よりも、学校の先生こそ見かけ重視にしたら、学力あがるのでは・・・・あwゴメン 
ま それでも、国語と英語だけで入れる短大を受けただけなんですけどね〜
生物選べるとこなんて、遠いんですもの(・-・*) エヘヘ

やればできる!を37年間で一度だけだったけど体験w

補足デスが。。歴史も苦手で、文系の私には致命的でしたw
あと苦手は数学w どっちにも転べない私w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.