ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/20(日) 嬉しかった事(カフェ)
今日、四年ぶりに大学時代の友人に逢った。。。
それも、偶然に電車の中で・・・

俺の友人でもあり、当時の彼女の友人でもあった子で一年の頃からの友達だった…
俺の事を『ちゃん』づけで呼べる数少ない友人である(^^;

大学時代、その子と、俺と、俺の彼女と・・・そして悪友達の六人でいつも放課後はつるんでた。
俺と彼女が別れた後もその六人で、共通の友人の墓参りに福島まで車で行った事もある。。。

純粋なゆえに就職先で悩み・・・身体を壊して連絡がとれなくて心配してたんだけど元気になっていて、物凄く嬉しかった。。

その子と再開したときに言ってたのが
『雰囲気変わったねぇ♪昔はGパンに黒い服とかだったのに』
もう、言われたい放題である…一緒にいた友人も苦笑してたw
で、もう一つが
『痩せた?』
である・・・実際は25キロも太ったんですが(^^;

彼女と別れ、当時をしってる子からカッコ良くなった的な事を言われ(次ぎ逢ったらちゃんと明言させようww)た事。
ずっと逢えなかった仲間に再会できたこと・・・。

その二つが嬉しくて嬉しくて・・・
そのせいもあったのかな・・・久々にその夜の飲み会では泥酔して大変な目に・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.