ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/02(水) すうぃ〜すうぃ〜曜日(リン)
余興の歌が決まりまして。

リン提案→一青 窈・ドリカム・ELT
友人提案→平井 堅・GLAY
女の子の曲しか頭に浮かんでこなかった私に対して、
男の人の歌ばかり思い浮かんでた友人。
十人十色ってスバラシイ。

で、決まったのはどちらの頭にもなかった「世界に一つだけの花」です。振りもなにもなく、地味にいきますw

CDをレンタルしてきて、いくつか発見があったので箇条書きにしてみます。

  ・実は、ちゃんと聴くの初めてだ。(自分で思ってたのと、なんか違う。)
  ・母が、歌詞カード無しで歌えることが判明!(・・・くやしい)
  ・キムタクの声がハウルに聴こえてちょっと(〃▽〃)モエ(ふつーと逆w)
  ・仲居君、歌えてんじゃん。これどうやって編・・・イエ、ナンデモアリマセン。

歌を覚えるべく何度もリピートしてたら、出てきました禁断症状。なんかしばらく聴きたくない感じw
やっぱりファンじゃないと何時間も聴きつづけるってのはムリがあるのかも。槙原バージョンが聴きたい・・・。

それにしても良い歌詞だ。オリンピックでかけちゃいけない曲No.1♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.