ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 真面目になりました(リン)
真面目にならないといけない時期がきました。
で、とりあえず髪の毛が真面目になりました。
黒に限りなく近いこげ茶・・・にしたはずだったんだけど、もとの色が薄すぎて、まだまだ茶髪な雰囲気です。
昨日の日記では調子いいこと書きましたが、よく考えたら来月は仕事が忙しい→ヘロヘロで帰宅・・・んーメイン復活はもう少し後か?
早く忙しい時期過ぎないかしら。
ヒマヒマってスバラシイ。

2005/02/27(日) 寝てました(リン)
はい、おとなしく寝てました。
友達と遊ぶ約束があったんだけど、キャンセル。
もとはといえば、企画たてるのも私がやるはずだったんだけど、インフルのせいで全部友達にお任せすることに。
まぁ寝てたおかげで風邪はだいぶよくなり♪
今週あたりからまたメイン復活できそうな感じです。
健康ってスバラシイ。

2005/02/26(土) 大陽の光で目を覚ましました(はな)
なんていい気分(´ω`*)ポッ
布団を干そう!洗濯しよう!掃除しよう!

あぁ。。。なんだか体が筋肉痛ヽ(´Д`;)ノアゥア...
昨日夜中まで踊ったのがいけなかったかな。

いいお天気なんで、昼から港へ行きました。
海面が風にあおられてプルプルとゼリーのよう( ゜ρ゜ )アゥー
前に一度『ゼリーのプールで泳ぎたい』と言ったら
ものすごくバカにされたことを思いだしました。
ゼリーって幾らでも食べられそうな気がしない?w

2005/02/25(金) か〜えりた〜くな〜い♪(はな)
たま〜にだけど、どうしても誰かと一緒にいたい時ってない?
今日はそんなモードで、金曜日だというのにウダウダと会社に残ってましたヽ(;´Д`)ノ
「はよ帰れ」とか「まだおっと?」とか言われようが、ゲームなどをしつつ、嫌がる後輩をいじったりw
結局最後の戸締まりまでいてしまいました。
( ̄◇ ̄;)はっ!気付いたら細木数子に間に合わないw

か〜えりた〜く〜ないけど〜
さよならマ〜チ〜♪

2005/02/23(水) むくみ・・・Σ(|||▽||| ) (ミク)
微妙な熱が出て顔がむくんでます゜(゜´Д`゜)゜
なぜ?!
しかも病院にいったらインフルエンザじゃないのに
めずらしいくらいの熱だねって・・・
原因はなんだよ?おぃやぶ医者め〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はバイトもお休みいただいたので
ゆっくり家でぼけっとしてました☆

2005/02/22(火) ぞろ目の日☆(らう)
別に、何の日でもありませんww

あ、そうそう!!
BBSにも書いてんけど・・・・・・、
ブログを作って見ました!!!!!!
そう、ただ、報告です((*≧m≦)ププッ

わたくし、(ラ ̄д ̄ウ)は髑髏が大好きですww
で、ブログのテンプレートも「絶対髑髏!!」と意気込んでおりました。
が!!!
無かった~(>_<。)~ アウ-!
と、言うことでww ロックなパンクになりました((*≧m≦)ププッ
あれのどの辺がロックでパンクなのかは、秘密です☆

ブログを作って三日目。
やっぱり良くわからん、(ラ ̄д ̄ウ)でしたww

2005/02/21(月) 喜杯(カフェ)
後日談(?)として・・・日曜の飲みの話を
(だって月曜は仕事しかネタ無いし)

四年ぶりに年下に頭を撫でられるという出来事の後・・・新宿で手羽先を仲間と食べに。。。

うーん、食った、食った、食ったぁぁ♪
でもって呑んだ、呑んだ、呑んだ、呑んだ、呑んだ♪
陽気に呑みまくった♪

その結果…
目が覚めたら…寝過ごしてた。
慌てて降りたら…荷物忘れた。
慌てて飛び乗ったら…顔挟まれた。
乗ったら…荷物が無かった。
荷物を見つけたら…ちょうど着いた駅が終点だった。

ダメじゃん・・・俺(* ̄□ ̄*;

2005/02/20(日) 嬉しかった事(カフェ)
今日、四年ぶりに大学時代の友人に逢った。。。
それも、偶然に電車の中で・・・

俺の友人でもあり、当時の彼女の友人でもあった子で一年の頃からの友達だった…
俺の事を『ちゃん』づけで呼べる数少ない友人である(^^;

大学時代、その子と、俺と、俺の彼女と・・・そして悪友達の六人でいつも放課後はつるんでた。
俺と彼女が別れた後もその六人で、共通の友人の墓参りに福島まで車で行った事もある。。。

純粋なゆえに就職先で悩み・・・身体を壊して連絡がとれなくて心配してたんだけど元気になっていて、物凄く嬉しかった。。

その子と再開したときに言ってたのが
『雰囲気変わったねぇ♪昔はGパンに黒い服とかだったのに』
もう、言われたい放題である…一緒にいた友人も苦笑してたw
で、もう一つが
『痩せた?』
である・・・実際は25キロも太ったんですが(^^;

彼女と別れ、当時をしってる子からカッコ良くなった的な事を言われ(次ぎ逢ったらちゃんと明言させようww)た事。
ずっと逢えなかった仲間に再会できたこと・・・。

その二つが嬉しくて嬉しくて・・・
そのせいもあったのかな・・・久々にその夜の飲み会では泥酔して大変な目に・・・

2005/02/19(土) (ρ_・).。o○ ネムイ・・(らっく)
明け方までチャットしてました・・・llllll(-_-;)llllll
いつも言ってるけど、癒されるんです。。。若者の皆様、いつも御迷惑をおかけしています。
m(¬0¬)m アーゴメンゴメン←反省してないけどww
朝、起きれませんでした。。。

掃除機かけるより早くってきれいになる方法。それは、ぞうきんがけです。
ほこりもゴミも集めながらピカピカに見せられるので、だいたい慌ててるときは、ぞうきんがけしますw
人が来ると、部屋がなんとなくきれいになるのはいいことですが、ごまかして片付けたものを、出さなくては。

その前に、テーブルクロスを1枚縫いました(^u^)プププ
ミシンで端っこを縫うだけでいい、素敵な布を買ったので縫いたくて縫いたくて我慢できませんでしたw
パッチワークしてあるみたいな プリント地ですψ(*`ー´)ψ ウケケ

計画性ってないんでしょうか・・・私(┰_┰) ウルルルルル

2005/02/18(金) 思い出して冷や汗でるけど・・・・
今しーにゃさんの告白ページを見てて思い出した。
でも子供のいたずらが、ちょっとしたことでも通報されたりする近頃。

大人も、その場で叱ったりすればいいんだけど、仕返しされそうで怖いのよね・・・・。
それと、叱られ慣れてない子供は、悪びれもせずに親にいいつけて、またそんな子供の親は、子供がやるのはあたりまえみたいな顔をして、自分の子を叱ったことを怒るんだよ
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 目に余れば注意くらいはするけど、親が近くにいたら それもできない。。小心者で・・・

とは言え・・・自分が小中くらいにしてた「いたずら」って、大人にとっては、嫌ないたずらだったなぁ・・・と、振りかえり・・
一応反省しますwψ(*`ー´)ψ ウケケ


以前、大学生が、構内を歩く人にむかって、校舎の窓からコーヒー牛乳をかけたって事件知ってるかな?
あれは 大学生にもなってやることじゃないし、ましてやコーヒー牛乳は、反則だと思う。
〜中学のときに水風船を投げた経験から・・・、もちろん、人の足にちょっとみずしぶきがかかるくらいのとこに落とすんだよ?・・あ〜ごめんw

いたずらって、誰かには迷惑かけるけど、それをやっていく過程でいろんなことを学ぶ事もあると思うんだよ。自分も痛い目に会うときあるだろうし。
やることがひどくなってきたっていうけど、そうかな?
小さいときになにもできないから、大きくなってから初めてやる「いたずら」が いたずらになってない位に大きくなってるっていうのも あるんじゃないかな。

そういう らっく家でも、いたずらできる環境にないってことをここに、哀しく思いながらも告白します。
通報は困るもんね・・・・・(ー’`ー;) ウーン

道路に落書きもできないなんて・・・公園の噴水に入れないなんて・・・田んぼに入って積み藁を基地にできないなんて・・・

だいたい どこもかしこも立ち入り禁止じゃないの!!!
<<o(> - <)o>> ウッキー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.