ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 笑い納め (リン)
今年は年末ギリギリまで演劇鑑賞♪
ということで、小林賢太郎ひとりコント「ポツネン」に行ってきました。
ラーメンズを知ってる人なら想像がつくんじゃないかと思いますが
言葉を巧みに使ったネタがいっぱいで、最初から最後まで笑かせてもらいました。
一部「そら強引な・・・」って展開もあったけど、
その辺は小林流の演技と画才でカバー。広範囲な技量を持ってる人ってスゴイです。
ただ私的には、やっぱり隣に片桐を置いてほしいとw
そこは癒し系置こうよって瞬間が何回かありました。

でも行ってよかったと思えるステージだったので、行ってよかったです(大人的にどうなの この文章・・・)

来年も良い鑑賞年であるように☆
みんなにとっても良い年であるように☆☆
美味しいものにいっぱい巡り会えるように☆☆☆
期待度は今から星三つで♪

2005/12/30(金) 東京に(じゃけ)
東京に行ってきました.
おデートです.

浅草行ってアメ横行って秋葉行って汐留行って銀座行って上野行って東京からまた帰りました.

前に原宿〜六本木を徒歩で走覇したのにつづき今回は汐留から東京駅までを歩いてしまいました.

いつの間にか着いちゃうんだよね・・・.
田舎者なので都会での駅間の距離は短く感じるんです.

2005/12/29(木) 忘年会(じゃけ)
28日は研究室の忘年会でした.

自然食のビュッフェのお店でやったので
おいしいものをガッツリ食べれて
けっこうよかったです.

豆乳ソフトクリームを自分でクルクルまく機械があって
なぜだかソフトクリームをうまく作るコツをしってる自分は
みんなにウマーと驚かれるのに喜んでたくさん作ってしまい,
残すのが許されないお店なためw 過酷な結末がまってた次第です.

そんな年末の1日でした.

2005/12/26(月) 年末ですなぁ… (らう)
年末年始、毎年のことやけど…休みが無い…(T_T)
まぁ、他の時に休んでるから一緒かww
でも、あれね、今日改めて思ったけど…不便ね…。
毎年失敗するんやけどなぁ…毎年「ああ…そうや…」って思うんやけどなぁ…成長せず…○| ̄|_

…金融機関が、STOPしますやん? 正月。
お金、おろせなくなりますやん?
でも、年末にバタバタするから…おろすの忘れるんよねぇ…(T_T)
一部の大手銀行は、ATMだけ使えるみたいやけど、ほれ、手数料が… ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
で、毎年正月に財布の中身がねぇ…無いのよねぇ…。
煙草とか、コーヒー買おうと思って財布出して…え? 1000円? みたいな…。
結局、毎年正月三が日、手数料取られるの嫌で、1000円〜2000円前後の持ち金で頑張ると言う…○| ̄|_
学べ…毎年なら、賢くなれ…自分…○| ̄|_

今年こそは…今年こそは失敗しませんように…(T_T)

2005/12/25(日) 意外と…(らう)
クリスマス、いかがお過ごしですか?
『クリスマスだ!!』と、世の中浮かれているかと思いきや、意外と周りの人間は浮かれてなかったり…。
クリスマスである前に、年末の忙しい時でもありますしねww
そう浮かれてもいられないのよ、実際は(T_T)
でも、サンタさんは来て欲しいなぁ…。 Σ(゜д゜ノ)ノ

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますよう…。

:*・゜☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*・

2005/12/24(土) イブ〜☆・:.,;*(らっく)
クリスマスのご馳走〜☆・:.,;*(^∇、^ ) ジュル

定番にしようとの思いで、丸鶏を焼くので もう用意万端!
スポンジも昨夜焼きました!

・・・・また 夫が帰れないです・・・雪の影響を負って・・・

なので、ケーキも鶏も置いといて、急遽 実家に行きました。
電車に乗って 一時間くらい。
県内だけど、名古屋を通り越して北に向かうので、雪がまだたくさん残ってます♪
愛知県でも 全然違うのです。
またまた 子は大喜びで、「庭かけまわり〜♪」でした。


両親は 突然の孫に大喜びで、スーパーでケーキまで買ってきてましたw
いちごが別についてる あれです。
バタークリームの あれです。
もちろん ろうそくも サンタもついてます。

なんだか ほのぼのして、これもまた いいイブだな〜と思いました♪


夜は 泊まらずに、帰らねば。夫もいないけど、サンタクロースがやってくるので!!

サンタの追跡のサイトを 帰ってから見たら、もう日本に来ているようだったので、
子が 大慌てで パジャマに着替えて、ボタンをあせって留めながら、
「まだ来ないよね?まだ大丈夫だよね?」
「おやすみーーっ(早い口調で)」と あっという間に 寝に行きましたw


らっく家のクリスマスは25日♪

2005/12/23(金) い〜ぬはよろこび♪(らっく)
名古屋で58年ぶりの大雪だったのに引き続き、また降りました。

夫は仕事から帰れないです・・・・(;´д` ) トホホ


そんなことは関係なく、子供にとっては ほんとに嬉しい♪
そして、実は 私も ウキウキ(〃∀〃;)ウキウキ
夕方から降り出した雪が 岡崎にも積もりました〜〜

前日に、暗くなってたけど とりあえず小さな雪だるまを作って、
今朝は 公園へ。。。。。。((( ^ ∀^) ^ ∀^) ♪♪♪

岡崎では 積雪も珍しいくらいなのに、パウダースノーでした(´ ▽`).。o♪♪ 
・・・スキースキースキー・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


さらさらで、雪だるまは作れなかったけど 銀世界を満喫しました。

〜〜夫は帰ってきませんでした"(ノ_・、)” グスングスン〜〜

2005/12/22(木) ミチュチルライブ (ふぁん)
24日にミスチルライブ行ってきます!
10月か11月くらいに決まって、
待ってました、この時を!

といっても曲全然聴いてないすw
こりゃやばいなぁ

とか思いつつも、今更聞くのもねぇ。。w

ここまで来たら、もう聞かずに生歌聴いてきま〜すw

2005/12/21(水) 今週。。。(ふぁん)
研究室最後の発表会があります!
てかありました!(遅い更新 。・゜・(ノД`))

まぁじで忙しくてテンパってヽ(´д`)ノ

な、何とか無事終わったのかな?w
来年することが色々増えちゃいましたけど!

まぁた暗室に閉じ込められて、
液体窒素と戯れたいと思いま〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この寒い中orz

とりあえず無事終わって良かった!!
はぃ、ちょっとテンションあがってま〜すw

2005/12/20(火) 続々最終回(はな)
ドラマも終わる季節です。

あいのりスペシャルではヒデの最終回に泣き。。。
1リットルの涙最終回に泣き。。。

今鬼嫁日記あってるんだけど。。。


コレも泣くのかな?(TдT)


水分足りないヽ(;´Д`)ノ

そう言えば、
今日の夕御飯はこんにゃくでした。

これが一番泣ける。。。○| ̄|_   


ボーナスって何?( ・ω・)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.