ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/19(土) (◎_◎) (ふぁん)
新しく眼鏡を買いました。
前のは友達にどれがいいか聞いて選んだのですが
ふざけてる眼鏡っぽかったので、
今回は真面目なやつにしました(・∀・)ノ
(就活もありますし(;・∀・))

まだ学校の友達には見せて無いので
リアクションが不安です((;゜Д゜)ガクガクブルブル

でもこれで気分晴れやかです!
眼鏡を変えると気分も変わっていいです( ´ー`)y-~~
ちょっくら散歩にでも行こうかな≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ〜!!

2005/11/17(木) 家族喧嘩ヒュールリラー(はな)
うちの会社は、社長の自宅が事務所になっており、
まぁ普通の家なんですね。
社長の娘さんも働いているのですが・・・

社長と娘、この二人の仲の悪いことヽ(;´Д`)ノ

なにかと言ってはケンカをし、
そのたびに周りの人は巻き込まれ(私は逃げてますがw)
こんなに仲の悪い親子も珍しい。

今日もいつものようにケンカをしていた二人。

そのうち娘さんは出て行き。。。

そのあと奥さんも出て行き。。。

社長はフテクサレて酒を飲みだし。。。

○| ̄|_

みなさん。。。(主に社長)



仕事してくださいよぉう!


なんて

私に言われたら終わりよw
(おかげで早く終われたケド)

2005/11/16(水) そんなもんだ (ミク)
はいはい、今日も引き続き昨日の話題なかんじです。
今日は、デートできるかも・・・・
って話を日曜日にしていて
でもバイトになちゃうかもしれないから火曜日にはわかるから
ちょっと待っててって言われて・・・
どうせ避けてるんだったらそんな期待の持たせ方
しないで?って思ったけど、
でも期待して・・・火曜日連絡こねーし苦笑
で、それでも期待して・・・・
水曜日スカートで学校いったし・・・・・
何もいってこないから帰りがけにクラス行ったら


いねーし・・・・・・・・・・・


どうゆうこったいね?


電話したよ。
『バイトになっちゃった??』
『んー・・・バイトではないんだけどー美容師のトモダチに髪の毛切ってもらうことになってそいつ今日しか休みなくて渋谷まで来てるからさ〜』
『・・・・・ホントかよ?!』
『ホントだよ〜wまたメールする〜』


メールこねーし・・・・・


もうやーめた☆
愛されない恋愛なんて大嫌いだ!!!!!
ばかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2005/11/15(火) 学校にて。。。。(ミク)
今日、学校でちょっと泣いちゃいました・・・
理由は、スキな子のことで。
今スキなオトコノコは隣のクラスの男の子。

結構みんなにばれてます・・・・
色々あったからね苦笑

でも、最近すっごくつめたくて。。。
なんか怒ってるっぽくて。。。でも原因はわかんない。
ってか、ひとつはわかったけどそれだけじゃないっぽいし・・・
はぁ・・・
相談したらなんか・・話してるうちに涙が出てきて。

涙もろいなあたし・・・・・

2005/11/12(土) 映画みたよ(じゃけ)
もうじきハウルのDVDでますねぇ.
もうじきスターウォーズエピ3のDVDでますねぇ.

今日は宇宙戦争のDVDみましたよー.
〜〜以下感想〜〜
トムクルーズがお父さん役をやっていて不自然.戦うことはなくただただ逃げるだけ.逃げることがトムにとってのミッションだったのでしょうか.映画全体が暗く夜のシーンばかり続くのでみていてドンヨリしてきます.衝撃シーンや驚きの展開はなくてトホホです.
悪いことばかり書いてごめんなさい.2回目はないかなぁw
〜〜〜〜〜〜〜〜

ハウルに期待します,SW/EP3に期待します.

今日は大好きなERがテレビでやることを新聞欄より発見しまして,今楽しみに夜更かししてる最中でした.(´ー`) ウフフ

2005/11/11(金) 今日は何の日?(じゃけ)
今日は11月11日です。
11時11分11秒を時計で見ましたか?

今年は気付かずに過ぎてしまいました.
去年は見ようと思っていて授業でてたら過ぎてました.
来年は必ず・・・(`_′)
みなさんも挑戦あれ。

それにしてもたべっ子どうぶつっておいしいよね.

2005/11/10(木) くりーむしちゅー
今日はシチューを作りました。私はいつも大きめの野菜切りw
鶏肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいもをベースに、¥57と安かったぶなピーとうちでとれたチンゲンサイを入れました。
ルーを入れる時って火いったん止めるって知ってます? その方がとけやすいらしい。←昔テレビで見た。
仕上げはコクが出るように牛乳を少々(*-ω-*)。 完成w

最近栄養かたよった食事をしていたので、野菜盛りだくさんは体に美味しい♪
母がなぜか苺を買ってきたので、ビタミンも完璧な日☆ 
あとはぐっすり眠るだけだぜベイベ ヽ(=´▽`=)ノ

2005/11/09(水) あたじの車がぁ。。。
先輩を車に乗せた時に「メシちゃんの車ってうるさいね。」と言われました。
弟を乗せた時も「なんかおかしいよ?」と言われました。

で、その後受けた車両点検の結果。ナントカっていう部品が不具合の為音がうるさいとの事。整備士のお兄さんに「気づきませんでした?」と突っ込まれる(-ω-;) 急に悪くなった訳じゃないので気にしてなかったなぁw 私って鈍感?

(*・ω・*)彼を乗せた時も何も言われませんでしたw こんなもんだと思ってたんだけど。

ちなみに修理の方は、メーカークレームで無料で直してくれるらしいです。
かえってすみませんねぇw

2005/11/08(火) 技術向上委員会 U (らう)
本日、久しぶりに天丼なるものをいただきました。
…素敵に胃にもたれております…らうです…(T_T)
どうやら我が胃腸は、贅沢をするとすこぶる調子が悪くなるようで…○| ̄|_
まぁ、贅沢をせんでも調子は常に良くないのだがね、うちの胃腸は…。食べんでも吐き気、食べても吐き気…でも、煙草とコーヒーは素敵に受付中ww
好きです(。・_・。)ポッ
そんな自分が好きです…(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

とまぁ、嘘か誠かわからん、つかそれ、落語のまくらか!!
はい…本題、入りますよ…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

技術向上委員会です!!
本日は、文字の色を変えてみましょう!!

さて…素敵に変わった?

…はい、変わったようですねww
何故にこの色なのかは…本人にも謎ですww
まぁ、そんな気分やったんでしょう、きっと…( ´Д`)y──┛~

ん? と言う事は…。
昨日の技術と合わせると…

こういうことか??

そういうことらしいwww

今日も素敵に、技術向上です♪
やり方は秘密です♪ Σ(゜Д゜ノ)ノ
しかもこれ、人に聞きました♪ Σ( ̄▽ ̄;|||
自分は人に聞くくせに、人には教えません♪
そんな、嫌なやつのww 技術向上でしたww

お粗末!!!

追伸:聞いてね♪ 気になったら、聞いてね♪  ( ∇ ;) え?

2005/11/07(月) 技術向上委員会!!(らう)
すいません…パソコンのね…技術をね…(T_T)
ほれ、文字サイズ変えたりさ、色々さ…。
で、まずは…文字サイズ!!

変えられましたか?

…変わりました…ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!
素敵です♪
主張です♪
別に…大した主張が…思いつきません…○| ̄|_

取り合えず、そんなところから頑張ります!!
頑張って…いけますか?
(゜Д゜)ノ ァィ  何とか頑張ります!!

奥深きものよのぉ…PC…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.