ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/06(木) 出来ますか?(らう)
良いお天気で♪
気温の変化が激しくて(といっても、涼しいけどw)、風邪引きさんが周りにチラホラと…。
季節の変わり目、体調管理にお気を付けください!!

さて…カラオケ、行きますよね?
で…モノマネ…します?ww
うちがカラオケに行く時のお友達は、上手に歌を歌うことが重視の人と、ネタのオンパレード絶対!! の人といます。
勿論、普通に楽しむだけの人も居ますがww
で、モノマネ…それもネタ系のやつです。
普通は…せへんのかなぁ?
本人そっくりの歌声を作るだけでは、勿論許されず!!
振り付けも完璧でなくては!!
しかも、面白くなくては!!
…無理です…○| ̄|_
それでも日々、ネタを探して東奔西走!!…まではしないけどww
でも、確実にネタを探してます、カラオケのww

これって…カラオケ…頑張りすぎ??
さて皆さんは、出来ますか? モノマネww

2005/10/05(水) ま いいか・・(らっく)
久々に? 夫を怒らせちゃいましたψ(*`ー´)ψ ウケケ
で、フテ寝の私ww夫は 外出しちゃいましたw

私はさ〜めんどくさがりのくせに、理屈っぽいらしく、
なんに対してでも、納得のいくまで説明を求めちゃうんだよね。。
確認ばっかしまくり?で、白黒はっきりしてないとダメ。

夫は これでいいっていってるんだから もういいでしょ。って 黙るタイプ。

私もさ〜 もし夫が 私みたいだったら、めんどくさいだろうな〜とは思うんですよ・・・


そして私は起きたらどうでもよくなっちゃって、機嫌も悪くないんだけど、
怒っちゃった手前 にこにこするのも なんか変だし、ちょっと 腑に落ちないし。

たまたま 子が朝、傘を持っていってなかったので、「(機嫌悪い声で)迎えにいける?」って電話して、
結局私も一緒に行く。

そのまま海までドライブして、しゃべりまくって もう終わりになりました。(TεT;)チェッ
一生 こんなんなのかな・・・・ ま いいか・・・

2005/10/04(火) 子ども美術館(らっく)
「おかざき世界子ども美術博物館」ってとこで、今月始めからやってる
おもちゃ展 というのを見にいった。
http://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/ka341.htm

ニキティキやブリオやレゴなんかの おもちゃが 展示されてるんだけど、
自由に遊べるようになってるコーナーが たくさんあって、
ブリオの木製レールのところでは、子が なんと2時間も入り浸りw

レゴのコーナーでは、絵本の「ちいさなおうち」の場面がレゴブロックで再現されていて、もう 大人が夢中に♪


子供の想像性を養おうと、わざわざ教室に通わせたり、そういうビデオやなんか与えたり。
そんなことに大人は奔走してないかな?
大人のあさはかな思いとは裏腹に、子供たちは 自由にのびのびと そこにあるおもちゃで「遊ぶ」。
想像力を養おうなんて気持ちで ブロックやパズルに触ってるわけじゃない。

「遊べる」大人になりたい。

http://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/ka111.htm
近隣の人、おすすめです。(岡崎を薦める会w)

2005/10/03(月) 命名 (ふぁん)
前日に引き続き登場の友人A君とワシらジョイフル軍団!

デブネタを持つ友達Aとワシ、B、C君との会話。
内容は、A君に子供が生まれたら何てつけようって事です。

B『Aに子供できたら何がいいと思う?』
C『そうだ!肉って書いて、ミートと呼ばせよう。
  これなら、男でも女でもイケル!』
A『意味分からんw』
ALL(笑)
ワシ『学校で呼ばれるとき、一発じゃ分からんよねw』
B『先生【えっと、肉君?】』
C『肉【いや、ミートっす】』
ALL(笑)
A『絶対いじめられるわ!で家に引きこもって、ホントに
  肉になるやないかo(`ω´*)o』

ちょっとこれ面白すぎたんで載せちゃいましたw
事後了承取っておきますw

2005/10/02(日) ドライブ (ふぁん)
今日友達の家に原付を返しに行ったら、
ドライブする事になりましたw

友達は土曜に車が来たばかりで
免許を取って4年間ペーパードライバー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

正直すっごい不安でしたw

とりあえずファミレスに行って、
とりあえず海行ってw
思い出話を色々と(〃▽〃)>

で街をぐるぐる回って、
学校をぐるぐる回って
帰ってきましたw

中古車でしたが、すごい乗り心地が良かったですw
また気ままにドライブしたいっすね〜w
今度は思いつきで温泉なんてw
学生な今だからこそできる思い出作り。
色々なバカな思い出作って、
新社会人としてデビューしたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2005/10/01(土) 一日の詩(はな)
今日のできごと。

朝起きて、
送り出して、
掃除して、
ごはん作って、
出迎えて、
ごはん食べて、
DVD見て、
ケーキ買いに行って、
ゲームして、
ごはんたべに行って、
ケーキ食べて、
食べすぎて戻して、
現在に至る。

26歳の私の、最初の一日。
とても有意義でしたw

たくさんのおめでとうを、ありがとう(〃▽〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.