ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/17(月) 思い付いた一獲千金の行方(ハナ)
宝くじ宝くじと、騒いでみたはいいものの、
オータムはすっかり売り切れヽ(;´Д`)ノ
いいのよ。年末があるし♪

さて、今日は(大好きな)本屋さんへ(〃▽〃)
じゃ○んとタウン情報誌、音楽雑誌をとりあえずチョイス♪
(本屋さんへ行くと、ばかばか見境なく買ってしまう悪いクセ)
すでに雑誌を3冊抱え、細木○子さんの文庫本はガマンして、料理の本はまた次回にして、ファッション雑誌は横目で流して、マンガコーナーへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
(我ながらよくガマンしたものです)

あぁ、あれも!これも!それも!あっちのも!ヽ(●´ε`●)ノ欲しい〜
そうだ!ドリームジャンボで欲しい本(マンガ)全部買えたら幸せ(゜ー゜*)
Tこの棚からこの棚まで、全部いただくわ(〃▽〃)Uなんて素敵ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

こんなんじゃ白蛇さまに怒られる?(´・ω・`)

とりあえず今日のところは、給料日前だってことを思い出して我慢して帰ってきました。
現実はキビシイのです( ; ゜Д゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.