ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/10(月) この度,参加することになりました(じゃけ)
今日から参加することになりました.じゃけです.
よろしくお願いします.
最初ですので軽く自己紹介させていただきます.

氏名)じゃけ 生年月日)1980.10.06 住居)名古屋
好きな映画)陰謀のセオリー
好きなこと)バスケ テニス ボーリング レーシングカート スノボー 買い物 サイクリング 機械 インターネット  スーパー 雑談 など
将来の趣味!?)海外旅行 ものづくり
苦手なもの)カラオケ タバコの煙の充満した部屋 冷凍食品・インスタント食品 夜行バス

現在は大学院で工学を学んでおります.
来年から企業に就職し研究開発をすることになりました.

10月10日の出来事は家でゴロゴロでしたので,
昨日の出来事を書かせていただきます.
F1を見に行ってきました.鈴鹿へは大学1年のときから6年連続で行ってます.テレビでF1を見始めたのは高校3年辺りからでそれまでは夜中起きてなかったので見たことはなかったんです.最初は同じコースを何周もぐるぐる回ってどこが面白いのかと思ってたけど,あれはドライバーの技量だけでなくチームやメーカが技術を詰め込んで作り上げた最高級なマシンであることを感じながらみると本当に感動させられるのです.テレビでは感じられない300kmのスピードと生のエキゾースト音を体験してみてはいかがですか?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.