ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/30(日) フラダンス (ミク)
今日は、夕方からトモダチとごはんだったんだけど
ドタキャンというか・・・・連絡すらこなかったので
一日ひましてましたw

そして、来週(今週?)木曜日はイトコの結婚式♪
そのとき、余興でフラダンスを踊ることになりましたので
練習中(*´▽`*)
しかし・・・むずかしいなこれやってみると。。。。
がんがらなきゃあたい☆

2005/10/28(金) F8 (リン)
昨日、なにやら書いてたんですよ、ここに。
ところが途中で 半角にしようと「F8」を押したところ 全部消えました_| ̄|○
やる気失せて、そのまま寝たんですが・・・。

たまにやるんです F8。
便利機能だワ♪とか思って使ってても、一歩間違うと大変なことになるんですよね。

そんなわけで、昨日書いてたネタも忘れてしまったし
今はとりあえず そのくやしさを誰かに伝えたかったので
今日の日記はF8とします。

2005/10/27(木) 晴れは今日まで(じゃけ)
明日からお天気崩れるみたいで。

今日はお昼から下宿に戻ってきて洗濯しました。
シャツとかTシャツとかジーンズって手洗いなんです。

洗濯機にぶち込めるのはタオルとかハンカチとかパンツと靴下ぐらいでしょうかw

ジーンズ洗わない人って意外と多いらしいです。すごいですw
基本的に1,2回はいたら洗ってる自分からは考えられないことです。Tシャツとかは1回着たらすぐ洗濯。

洗濯しすぎなのかなぁ・・・。回数多いなぁ。
でも水で洗ってるときもちいいし、イイ、イイ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

なんかノッテキタ。 音楽聞きながら洗濯をしてる午後。 完

2005/10/26(水) もらったチャリが破壊気味(じゃけ)
自転車です。チャリといいますが、名古屋ではケッタとかケッタマシーンとかいう人もいます乗り物です。

自分のチャリは故障中(かれこれ1年)でもうリサイクルお願いしようと思ってるのです。で、自転車がないと何かとたいへんなのです。で、こないだ友達から家に眠ってるいらない自転車をいただいたんですが、これがなかなかの曲者でカゴがなくて自転車タテもないんです。そしてライトもついたりつかなかったり、そんなアヤシイ見た目のチャリなので警察に2度も呼び止められました。そんなチャリももうお年のようでチェーンが外れること数10回・・・。とうとうギアの部分の歯が欠け始め、とうとう回転不能となりました。明日から歩きの毎日が再び始まります。

リサイクルに出すまえに一度工具を持ってきて修理に取り掛かろうと思っております。エコエコ。

2005/10/25(火) いたずらっ子
ウチの猫は、私と一緒に寝てる間にどうやら攻撃してるらしい。(-ω-;)
怪我をした覚えはないのに、すそをまくって見てみると引っかき傷があるのです。(´Д`メ)「なんたらや。」←何ということだの意。
お風呂に入ってから、しみて初めて気づく傷があるんです。
今確認したら、くるぶしに1箇所。スネに1箇所。モモ1箇所。

猫も夢を見るのでしょうか・・・。うなされて攻撃。私の足を敵だと思ってる??
すっごい迷惑ー・゜・(ノД`:)・゜・

2005/10/24(月) | |ω・)大変ながらく
待たせいたしました。めしやデヴューです!ヽ(=´▽`=)ノ 
簡単に自己紹介します。 岩手県在住、部屋は二重サッシです。
今月12日に誕生日を迎え、25歳。趣味はポストカード集めと落書き。不思議なもの、面白いもの大好きです。
性格は超適当ですが、意外と繊細?w 涙もろいところがあります。 
飼っているペットは犬:ラッキー♂ 猫:イル♂ ワカ♂です。  
実は我が家の回線が不調でして、前回は日記お休みしました_| ̄|○
うちのルータおかしいんですよ。電話がくると毎回落ちるし_| ̄|○
時々ストライキ起こされますが、頑張ります。 こんな(´・ω・`)めしやですが、よろしく。

<今日の日記>
今日は1日お休みでした。私サービス業なので平日休みが多いです。
夕方にテレビをつけたら、『大奥(第一章)』の再放送やっていて見てしまいました。(´・ω・`)
明日から『振り返れば奴がいる』だそうです。

2005/10/23(日) 寒すぎる…(らう)
今日も元気に日本シリーズ!!
誰になんと言われようと、見てやるのだ!!
今日も気持ちが良いぐらい、阪神惨敗!!
…自分のせいで無いと…信じたい…○| ̄|_

昨日から寒くないですか?
関西だけではないと思われますが…。
衣替えを…なんて、最近まで言ってたのに…コタツ出そうか思いましたよ、今日。
でもまぁ、あんまり早くから防寒してしまっても、もっと寒くなった時に困るので…さすがにコタツは止めましたww
そして取り合えず、冷蔵庫を開けたくなくなりましたww
寒くなったら…ダイエット効果バツグン??

…儚い夢を…はい、ええ、ええ…○| ̄|_

皆様方におかれましては、お風邪などお召しになられませんよう…。

2005/10/22(土) 日本シリーズ(らう)
始まった、始まりましたよ!!
阪神vsロッテですよ!!
ソフトバンク…残念でした…○| ̄|_
プレーオフって…やっぱりどうなんやろねぇ。
賛否両論やねぇ…うん…。

で、日本シリーズです!!
チケット、取れませんでした!!
でも、へこたれません!!
いろんな人に試合見るな!! 言われました!!
でも、へこたれません!!
そして、見てやりました!!試合!!

…負けました…阪神…○| ̄|_
それも、濃霧で7回コールド…○| ̄|_
ボロ負けです…10対1です…。

それでも、それでも見るのです。
明日も見るのです。
友達を全員敵に回しても見るのです!!

阪神ファン、ごめんなさい。
だから日本一には…なれません…○| ̄|_

※野球わからない人、ごめんなさい<m(__)m>

2005/10/21(金) もうすぐ2歳の子(らっく)
友達が子供を連れて遊びに来た♪
1歳8ヶ月くらいなんだけど、産まれたてのときに一度見たきりだったから、赤ちゃんじゃなくなってて びっくり!

人見知りして、おかーさんに ひっついてる姿がかわいすぎるぅぅぅぅ(。-_-。)ポッ

トミカに釣られて、すぐに 馴染んでくれたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
抱っこして 棚の上のおもちゃを取ってあげたりして 人気上々☆☆

お昼を一緒に食べたんだけど、何食べるのか 全然わかんないな〜って思って、
とりあえず、我が子の好きな コーン&ソーセージ&プチトマト&ショートパスタは用意
成功でした(・-・*) エヘヘ

2005/10/20(木) 無理やりケーキ(らっく)
誕生日に丸いケーキ食べましたか?
ろうそく ふ〜ってしましたか?

子の誕生日には ろうそくが見当たらなくて、してないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ

で!夫に いくら遠まわしに言っても 気が利かないから(-"- )・・・ もう自分から
「買うっ!!!」宣言!
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

15センチ位の小さなケーキ食べました〜♪
ろうそくは 7本ねw(38本くれって言ってもいい?)(ΦωΦ) ブブッ

美味しかったし 楽しかった〜ヽ(´▽`)/〜♪例え 自ら企画?しても


ただ公言してるけど、ダイエットに また陰りがね・・・
来週から・・来週から・・・ハイハイ(-"- )

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.