ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/11(火) ん?呼んだ??(カフェ)
今のプロジェクト…実は極秘プロジェクトなので正式名称を避けて略称で会話をしています。

で、現在作成しているのが…
web上のサービスで『○○○○○○○○○○カフェ』という物。

当然これも略称で…『カフェ』と呼ばれてます。

『これじゃぁカフェ危険だよ!』
『このカフェは駄目だねぇ』
『いいカフェに仕上がるかな?』

会議の度に…(特に半分寝てる時は)一瞬反応というか戸惑ったりしてますww

2005/01/10(月) 眠いよう。。片付けないと。。逃げたい・・w(らっく)
奈良から3時に帰ってきて、6時まで友人とおしゃべりしてしまった。。よく起きてるなあ・・
なので眠くて、いつも以上に( ̄。 ̄)ボーーォ っとしてるのですw

やらねばいけないことから逃げるために!!
寝るか ごまかすか なんだけど、今日はバナナケーキを焼きました。
ごまかしを選択した私(・-・*) エヘヘ
このバナナケーキは、ざっくり素朴な生地。。らしい。。
レシピもいろいろ検索して見られるから、ほんとにいいね〜ヽ(´▽`)/〜♪料理のレシピ本は もういらないな〜

今から イオンに行って、紅茶の葉っぱとコーヒー豆を買ってきます。
レピシエが今日まで 葉書を持ってくと20%offなんです!行かねばw
コーヒー豆は結局、ミルは買ってなくて、ジューサーみたいので挽いてます。
慣れてきたら、これでいいかwと思う。ちゃんと 豆挽く用のボタンがあるんですよw

ああ〜今日の朝(っていっても昼過ぎてた・・)ご飯は 昨日途中でスーパーで買った「伊勢うどん」です
三重県経由して帰ってくるのでねww
東名阪の「亀山SA」に、伊勢うどんとか松坂牛の牛丼があったよw←CM

2005/01/09(日) 思い立ったらお出かけ(らっく)
奈良に行こう!(理由はない・・)と 子と夫が決めたらしく、昼前に出発しました。
私も奈良には 前から行きたいと言っていたので、もちろんうれしいのだけど、なんの準備もせずに出かけたのが、ちょっと残念!

奈良公園のとこに夕方着いたら、こんな時期なのに駐車場は満車だし、人は多いし、警察は出てるし、何事かと思ったら
なんと!!
若草山の山焼きの日なのでした・・・・・!Σ( ̄□ ̄;
そりゃ多いわ・・
帰りの渋滞を恐れて、山焼きは遠くからながめたのですがきれいですね〜。
奈良には ゆっくりと来たいもんだと思いました。
見たい瓦も見れなかったし・・暗くなって(T.T )( T.T) ウルル
あとはとっても好きなカフェと、行きたいカフェがあって、行きたい方が5時に閉まっちゃうので 好きなほうに!
かぼちゃのスープと天然酵母パンとかぼちゃのチーズケーキと紅茶を平らげて、雰囲気を満喫して、愛知へと戻るらっく家・・・
家に着いたのは3時すぎ・・なんで もっと早く出発しないんだろう・・
課題。。。。ちゃっちゃと計画実行・・・・・・・

2005/01/08(土) ちょっと前ですが(ふぁん)
うーん、お腹痛いwここ1年ずっと腹痛です。
あぁ、こんな事が言いたいんじゃなくてw
12月の31日にスノボ行きましたー。
ちょうど日本中で雪が降ったあの日ですw
オールがあると勘違いして、0時前に着いたのに、
オールなくて、6時まで就寝(__ )。。zzZ
新雪初めてで、ちょっと難しかったのですが、面白かったですw
でも雪がひどくてw
ゴーグル忘れて行ってですね。
もう前見えなくてw
一人からだの前で手をクロスして滑ってましたw
他の人が見たらすごく変??w

2005/01/07(金) 初日記!!
ええ、これから及ばずながら参加させていただきます。
何書こう?wとりあえず自己紹介をw
名前:ふぁん
職業、年齢;大学4年生、22歳です。
将来の夢;なぁなぁで(気楽過ぎ?w)
出身は、福岡県のT市。炭鉱で有名なところでした。
分かる人には分かるんでしょうか?w
今はもうさびれた所でして、何もないですねw
福岡では結構ガラが悪いところとして知られていまして。。
確かあるお店では、『駐車お断り』って。。
ショックです〜(´・ω・`)
えっと、今まであまり言った事ないんですが、
ワシも昔チトヤンキー入ってましたwあ、引かないでねw
喫煙、飲酒はもちろん。
無免・ノーヘル・ナンバーなしでブイブイでした。
イナヤン丸出しですねw今は面影ないですけどねw
あ、人様に迷惑かけるような事はやっていないはず・・

うーん、こんな内容でいいのかなw明日からはちゃんとした
日記を書きます。頑張っていこうと思います(__)

2005/01/06(木) 仕事1日目(りん)
年末年始のお休みなんて ほんとあっという間で、あまり職場を留守にしてた感じがしないんですが・・・。
今日は会う人会う人「おめでとうございます、今年もよろしく」と言いました。
電話の相手にも深々とお辞儀をしながら、年頭の挨拶をしてみたりして。
仕事が終わった後は、久しぶりに丸ビルでお買い物してきました。観光地よりずっと人がいましたねw

明日も仕事なんで 早く寝なきゃ・・・と 思いながらも夜更かしです。
「今年の抱負は、早寝早起きにしなさい」と、母に言われました。子供みたいだぷぅ。
その昔、学校で「年頭の約束」(早い話が抱負)を提出させられてたんですが、高3の正月に「無事卒業する」で提出しました。問題児でもなかったのに…やる気なさすぎです。出し直しさせられたような記憶が・・・。
でもその後、よっぽどどうでもよく書き直したらしく、もうなんて書いたか覚えていません。
あ、無事卒業はしましたw

2005/01/05(水) 旅 2日目(りん)
いきなり2日目ですが。

シーズンオフの観光地というのは、なかなか寂しいものです。
TDLみたいな行列もどうかと思うけど、お土産屋さんに入って
自分たちだけだったりすると、どうも落ち着かない・・・。
まぁそんな贅沢を言いながらも、やたら食べて帰ってきました。
次の旅はどこ行こう。

って、なんででしょうか写真がアップできなくて・・・。
観光地より寂しいこの日記・・・めそめそめそめそ・・・。

2005/01/04(火) のんびり仕事はじめ(はな)
正月気分もさめやらぬ本日、めでたく(?)仕事初めです。
営業の方々はお祓いに早々と出掛けられ、編集・総務女の子3人で居残り。。。
お土産に『恋みくじ』なるものをいただいたのですが、人のひいたおみくじってどうなんだろ??(しかも引いてくれたのは総務課長・推定48歳w)
まったりとヒマなんで、デスクトップの整理をしてたら、11月に行った社員旅行の写真が出てきました。11月だと言うのに半袖。。。
小学生の時とかよくしなかった?『目』w
遠目で見てね。
ちなみに上の指は『まつげ』(´▽`*)アハハ

今年もそんなバカバカしい幕開けでしたw

2005/01/03(月) まさに寝正月(はな)
正月休みラストだというのに、することがない。
まぁ、お正月ってこんなもんかな。初売りに出掛ける元気もなく(ただ面倒くさいだけw)家でじーっとしてました。
明日から仕事なんてなぁ…休みはあっちゅーまだなぁ…なんてことを考えていたら
いつの間にか、話題の占い師さんがテレビで怒っていたりしてw
あぁ、そういえばまた鯛一匹もらったんだわ。あれさばかなきゃ♪フフフ

2005/01/02(日) お年玉 (ミク)
お年玉、今年はもうもらえないかと思ってたけども・・
もらえました(*´▽`*)
なんだかうれしいです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

さて、お年玉、いくらかなーと思って見ました。
諭吉(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
これはうれしい☆

うちのおばあちゃんはボケが始まってきてしまっているので
お金の価値があまりわかってないので・・・・
普段1000円のおこづかいを普通になんでもないときに
くれるのですが、
お年玉もあやうく1000えんw
しかし、それじゃぁ・・・
ということになったらしく
2000円・・・・・Σ(|||▽||| )
おばあちゃん期待してたよ・・・泣w

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.