ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) おまっとーさんです(ふぁん)
今日はずーっと研究室でパソコンの前で
カタカタカタカタ。。
暗w

まぁそれはいいんですw
えっと、今日は外食する事が決まっていたので、
一日中そのために空腹をこらえてましたw
もうぐーぐーうるさくてw

タバコで紛らわしつつ。
さぁ行きましょうとわいわい行きましたw
そこは学生街の店なのでw
とにかく量が多くて有名ですw
しかーもwしかもですねw
土曜はカツ丼、カツカレーの日なんですね(。・_・。)ぽ
ワシはこの世の中でトップ3に入るくらい
カツ丼が好きなのでw
それはもううれしい楽しいチョー気持ちイイ(・∀・)

で、おいしかったですw
写真とって来ようと思っていたんですがw
あまりの空腹から気づいたら
完食後でしたw
見た目は想像でw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.