ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/14(金) じっちゃんの名にかけて!! (らう)
えっと…『金田一少年の事件簿』に見せかけて、全く関係ありません((*≧m≦)ププッ

らっくが…少々疑問(?)を抱いておったのでww 謎解き♪ 謎解き♪

うちが住んでるとこは、奈良よりです。
が、しかし!!!!!
大阪は、色んなとこが近いねん♪
奈良まで車で30分やけど、神戸やって、京都やって、大して変わらんねん(* ̄▽ ̄*)
ただ、どちらかと言うと、うちは奈良より♪

で、何が言いたいかと申しますとやな…、

小学校の時から、毎年強制的に奈良公園へ、遠足で行かされます~(>_<。)~ アウ-!

奈良も奈良公園も嫌い違うけど、さすがに…6年も鹿と戯れると…胸焼けが…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、いいとこです、奈良ww
奈良町(ならまち と読む)が、お勧め♪

…取り留めも無い日記に…なりました…|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

  追伸:奈良公園、平日はがら空きでっせ、ねーさんww
      で、鹿はまったりしてまっせww 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.