ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 感謝感謝(はな)
1月も今日で終わり(決まり文句だけど)。
私も新しい会社に移ってから、丸1年が過ぎました。
今では、白玉・ハイジ・ちびっこギャング・小龍包etc…様々なあだなを付けられ、いいようにおもちゃにされてます。(逆もあるけどw)
今日で、私がこの会社に来てからずっとお世話になっていた方が退社されました。
本当に、すっごくお世話になって、わがままいって、迷惑かけたのに、いつもニコニコと心優しく接してくれました。ありがとう♪
出会いに別れはつきものだけど、やっぱり辛いなぁ。
明日からは、私も氣を引き締めて、仕事がんばろーっと。
いつになくまじめーな話でした♪

2005/01/30(日) さみーっちゅーに!(はな)
今日はとっても良い天気でございます。
昼近くまで寝て、頭もすっきりしたところで、お出かけのお誘いがございました。
寒いのにどこへ? へ? 海?? 寒くないかい?
うーん、でも、日曜日はできるだけアグレッシブに動こうと決めているので、仕方なく出掛けることにw
冬の海は淋しい。でも釣り人やら、ギター弾いてる若者デュオやら、おもしろい人がたくさんみられた☆
すっごく冷たい風が吹いてたんだけど、

「この風を否定せずに受け止めてみよう」

ふと、そんなことを思いたち、さっそく体の力を抜いてみた。
ほんと、人間って不思議なもんで、ある一定の状態を超えると『笑い』がでてくるんですね。
ものすごく笑っちゃいました。寒すぎてw
あぁ、今日もくだらないアグレッシブさを発揮して一日が終わってしまいました。

2005/01/29(土) 飲み会☆ (ミク)
去年のクラスの子と飲み会にいきました☆
これがまた、去年はあんまし仲良くなかったかな・・・・

今年度になってから仲良くなった子w
違うクラスなのに〜w

その友達と3人で、そのままカラオケオール・・・・
いあーノドめちゃかれてますΣ(|||▽||| )
ほんと痛い〜゜(゜´Д`゜)゜
実は・・・昼間にもカラオケいきましたw
一日2回カラオケ・・・・
歌手の人って大変だなぁと実感しましたwww

2005/01/28(金) 国際ジュエリー展示会 (ミク)
に行ってきました☆
場所は東京ビックサイト。
ほんと名の通りビックなんです・・・・
歩きまわって足が棒のようになりましたΣ(|||▽||| )

淡水パールをたくさん買ったよ☆
形がまるくないいびつなパールなんだけども、
すごくかわいい(*´▽`*)
あたし的には、普通のパールよりもかわいいかもしんない!!
これでネックレスでも作ろうかな☆
っておもってます(*´▽`*)

2005/01/27(木) 募集中!!(らう)
昨日の日記で、ここのメンバーやフルバに来てくれる人たちの優しさに涙×∞(≧○≦)びええーーーーーーん
で、そのみんなの優しさに便乗!!ww

     『素敵なブログを教えて下さい!!』

早ければ3月にはちょいと時間が出来るので、HPは無理やけど、ブログを始めてみようかと……。
自分で探せばいいんやけど……いかんせん、無精者なもんでww
どうぞ×2、教えて下さい!!

p.s. クールでかっこよくて、しかもかわいいのがいいなぁ……って、注文出しすぎ?ww

2005/01/26(水) こんな日記で・・・(らう)
こんなこと、ここに書くのもなんやなぁ…。
でも、どこかで言って、誰かに「頑張れ!!」って言われたいので、書きますww

       休みをください!!!!!~(>_<。)~ アウ-!

抜けるような青空なのに、日照時間に太陽の光を浴びられない。
雨がシトシト降っていて、寒いのと、アスファルトの濡れた匂いが伝わらない。
雪が一面を白く塗りつぶしてるのに、塗りつぶされた一面を見られない。
今が何時なのか判らない感覚は、一瞬、四次元にでも飛べそうで……。

(m´・ω・`)m ゴメン…それだけ。
ただただ、それだけ…………。

2005/01/25(火) 週末の楽しみ(カフェ)
実は…あるもののマニアなんです(^^;。。。ってマニアでもないかww

ただ、毎年病気のように買い続けてるものが…

それは携帯電話

毎年買ってるのは…一年間は買い替えすると高くなっちゃうので(^^;

18の頃にアナログの携帯電話を買って、その後デジタル…たしかPハイパーって名前だったかな。

考えてみればそのころからNだのPだのあったんだねぇ。

ポケベル、PHS、携帯電話…うーむ…どうもこの手のものに弱いなぁww すぐ買ってしまう。。。


で、今週末の金曜にN901iCが発売…

こっそりツテで、ビターチョコをなんとか手に入れてもらえるようお願い中〜

ああ楽しみ♪

2005/01/24(月) し・・・しまった(カフェ)
日記の俺の担当日…25、26日かと思ってたら、24、25日だった。
うーむ・・・当日を振り返って『オトナ言葉』で日記をww

---------------------------------------------------------
朝起きると、痛み止めが効いたのかなんとか動ける…
一瞬、体調不良(※1)を理由に休もうか、との考えも浮かんだが、納期が迫ってるので出社。

席についてパソコンを立ち上げると、そのまま同期と8階にあるコンビニへ…
朝は血糖値あげてないと、頭が働かないので…朝食はマスト(※2)だよなぁ〜なんて話しながらサンドイッチと缶コーヒーを購入。

その後、組んでる会社の担当が来て会議という名のバトル…
眠気覚ましの意味も込めてブラックの珈琲を呑みつつ延々と会議。

ギリギリ、オンスケ(※3)だった所に新しい案件…リスケ(※4)の結果、当初開発予定だった一部分をオミット(※5)する方向で(※6)提案。

1時半に昼休みに入る…既に人気が無くなった大通りで、ワゴン販売のタコライスを購入♪

午前中に一つペンディング事項(※7)が返ってきてたのでそれの対応にあたる。。

珈琲呑みつつ…喫煙所で休みつつ…

気が付いたら10時…風邪気味なので帰る事に…w

(今日の珈琲量:缶コーヒー1本 カップの珈琲4杯…多いのか少ないのか??)

---------------------------------------------------------
マヂで、日常的に使用している言葉です(^^;
学校じゃ…教えてくれないよなぁ…

<単語説明>
※1 体調不良:オトナが会社を休む理由の七割がコレ。大体がウソである。
※2 マスト:非常に重要で外せないもの。
※3 オンスケ:スケジュール通りの事。
※4 リスケ:リスケジュールのこと、日程調整。
※5 オミット:除外すること…某村長J氏の事ではない。
※6 〜の方向で:オトナはあいまいにするのが大好き。方向ってどっちやねん ww
※7 ペンディング:一時凍結されていること。質問して、回答待ちの状態を指すこともある。

2005/01/23(日) 露天風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。らっく
広いお風呂に入りたいぃぃぃ・・と 昨日近くの銭湯に行ったら、
駐車場に見たこともないほどのたくさんの車があったので、今日に変更しました。

9時半頃行ったので、もう空きはじめてて、のんびり〜☆・:.,;*
露天風呂は、岐阜県にある温泉からお湯を持ってきているので、本物温泉なんです。
すべすべのお湯でうれしいのです。ヽ(´▽`)/〜♪

毎日入ったら、それはそれは若返るんだろうな・・・
(ー’`ー;) ウーン うらやましい〜近所のおばちゃんww

2005/01/22(土) おまっとーさんです(ふぁん)
今日はずーっと研究室でパソコンの前で
カタカタカタカタ。。
暗w

まぁそれはいいんですw
えっと、今日は外食する事が決まっていたので、
一日中そのために空腹をこらえてましたw
もうぐーぐーうるさくてw

タバコで紛らわしつつ。
さぁ行きましょうとわいわい行きましたw
そこは学生街の店なのでw
とにかく量が多くて有名ですw
しかーもwしかもですねw
土曜はカツ丼、カツカレーの日なんですね(。・_・。)ぽ
ワシはこの世の中でトップ3に入るくらい
カツ丼が好きなのでw
それはもううれしい楽しいチョー気持ちイイ(・∀・)

で、おいしかったですw
写真とって来ようと思っていたんですがw
あまりの空腹から気づいたら
完食後でしたw
見た目は想像でw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.