ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/20(月) DORAIMON(シーニャオ)
 こないだ古着屋にて売られていたカバンです。古着屋で服を買う事は
まず無いけど、眺めている程度になら楽しめます♪
 例えばこのカバン、「DORAEMON」ではなくてよーく見ると「DORAIMON」になってます。ものすごいバッタモンです。
あと、全国の古着屋さんに一言…。
『お願いだからファブリーズしてくれ!』なんで古着屋っていつも同じ匂いがするんだかなぁ、あの匂いだけは耐えられないのです…ホント。

2004/09/19(日) 休日♪(シーニャオ)
 連休です♪
金曜日は珍しく友達の家に上がり込み、土曜日はその友人がウチに泊まりました。
 何をするわけでもなくただ飲んで、TV見て、寝て、寝っころがって非連続運動のバタ足しながら本読んだりしてました。料理も全然作らないで冷凍ピザを焼いて食べたりしました。
 無言で本読んでてもほって置ける友達っていうのは結構希少だなぁと実感。
 メチャクチャ楽しい訳ではないけど、とっても楽な休日でした☆
(写真は一昨日買って、昨日読んだ他の友達推薦の本です☆2時間で読み終るくらいライトだけど結構面白かったです♪ヒマな方はお試しを♪)

2004/09/18(土) カリスマ トレーナー (かふぇ)
今日は午後からいつものジムの渋谷店にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日は和田アキ子さんと女優さんが来ていた。

和田さん、意外に(?)普通の女性なみの重量を上げていた・・・。
きっと持久力を上げて、締まった身体を造るのが目的なのかも。

で、ジムの総責任者でもあり、セレブの間では有名な、カリスマトレーナーのケビン山崎さんも来てた。

清原選手を肉体改造で復活させ、千代大海関や魔裟斗のトレーナーと言えばわかるかな(^^;

久しぶりにお会いしたので、挨拶をして軽くお話を…

ついでに写真を撮らせて頂きました。
締まったBODYになるためのお守りになるかな(^^;

2004/09/17(金) 秋を感じる…(かふぇ)
らっくや、はなも書いてたけど、秋だねぇ(*^^*)

何で実感してるかと言うと月見…バーガー_(^^;)ゞ

大学が埼玉の田舎で駅前にマックがあるだけだったから、
毎日のように夜までマックでだべってた。

午後にPCルーム行くと、相談員のバイト仲間がいつも居て、バイト終わる頃

『マックってく?』

ってのが合言葉だった。

日本酒にハマったのも川越一帯のオーナーさんがきっかけ。

気が付けば…

いまでも、月見バーガーで秋を感じ、てりたまで春を、グラコロが冬で、シェイクは夏を感じるように。

皆さんは何で季節を感じますか?

2004/09/16(木) ネギダク ツメシロ(かふぇ)
今日のお昼は一人なので、去年から注目してた『吉野屋』へ

吉野屋の中でも築地本店だけは牛丼があるだけではなく、カスタムメニューがあるんです。

通常選べる、盛りと汁の量だけでなく
ネギは「やわらかいネギ」「硬いネギ」
ご飯は「冷たいの」「熱いの」
を選べます。

で、今回頼んだのは。
「大盛り、ツユダクの、やわネギダクダクの、つめシロ」

うーん、暗号かお経みたいw

意味は柔らかく味が染みてるネギをいっぱい追加して、ご飯は冷たく、で大盛りのツユダク(⌒‐⌒)

うーん、ウマカッタぁ

2004/09/15(水) 遺伝子に組み込まれてる♪(らっく)
カラオケ行ってきたρ(ーoー)♪

ピンクレディメドレー、完璧に歌えるΣ( ̄□ ̄;!!
なんていうことだ・・・
・・・・ファンだったってわけじゃない・・・・

<( ^-^ )<( ^-^ )ゆ〜 |(^ 0 ^) |(^ 0 ^)ほ〜

2004/09/14(火) 秋ごはん(・〜・)゛ モグモグ(らっく)
 今日もまた食べ物の話ww豆乳苦手なんだけど、なんとなく試したくて、また買ってみた。これ!?豆乳じゃないよ?大豆の水煮の味だった。(^u^)プププ。。これだったら一応飲めるや!
 
 さて、今日食べたものを考えたら「秋」らしかったので披露します。

(三河産)梨・栗ご飯・里芋のお味噌汁・きのこ三昧サラダ(マツタケナイ・・[壁]-T) ダー)
それに、秋ってわけじゃないけど、お昼には久々に「味噌煮こみうどん」食べたし、夕食は「味噌カツ」ww
ちょっと涼しくなってくると、頻繁に出る味噌料理。

八丁味噌の老舗工場が、うちから一駅のとこにあるくらい、地元だからねえ。ちなみに、八丁味噌っていうのは、よく赤味噌っていわれてる、豆から作られてる味噌だよ。

 ヽ(´▽`)/〜♪三河に おいでん!味噌 食べてみりん!美味しいらあ〜!・・・三河弁習得中です(・-・*) エヘヘ

2004/09/13(月) 台所からアイを込めて〜♪(らっく)
 何書こうって、今日になったらドキドキだったわw
でも、行動範囲を考えたら、ここしかないじゃん・・ってことで。
 
 ちょうど、いつもと違う牛乳を買ったんだけど、私の好みじゃない味だったので加工することにした。
まあ賞味期限が切れかかってまだ残ってる(T_T) ってときにもするんだけど・・。
〜☆・:.,;*牛乳+レモン汁=カッテージチーズ〜☆・:.,;*
復活!いらない牛乳ありがとう!
  
 ちなみに、人肌より熱くした牛乳にレモン汁を入れると分離し始めるので、
(私はドリップ珈琲のフィルターを使って)漉します。そしたらモロッとしたものがチーズです。
サラダとかに使ってもいいしケーキに使ってもいい。(・〜・)゛ モグモグ

2004/09/12(日) 楽しくなくても♪(リン)
久しぶりに、ジャスコに行ってみた♪ら♪店内はやたら音符マーク♪
自動ドアから中吊りから階段から…♪
でも色が黒で統一されているので♪カワイイ感じでもなく♪
キャッチフレーズは「singing AEON(イーオン)」
なぜ今、歌いだすのか。
なんだかな〜と思いながら、サーティワンでフローズン食べて帰ってきた♪

上着を持って行ったのに、夜もそんなに冷えなくて。
なんか損したような気分がしたので
帰り道、寒くもないのに着た。
家では、おんぷ(猫♀)が待っていた。

2004/09/11(土) フルバ当番、浅草を闊歩(リン)
今日は、ひょんなことから浅草を闊歩しました。
お土産屋が立ち並ぶ道を、ずっと歩くと浅草寺にたどり着きます。
お参りしようかとも思いましたが…お願いすることが何も無い昨今、現状維持できればそれでいいわ、と賽銭箱には近付かないまま帰ってきました。
境内の周りには屋台(なぜかフランクフルト屋が多い。外人に譲歩しすぎではないか?)、
少し横の道に入ると、着物用品店や刀のお店と並んで、バッタ物屋がありました。
そこでNOVAウサギのバッタものTシャツを発見。
…みくに捧ぐ。

あ、「くちぼそ」は魚です。淡水魚ね。母が、なぜか仕事仲間からわけてもらってきて、喜んで飼ってます。
昨日はネットで「エサは何が望ましいのか」を調べていたとのこと。…しかしもう同居してから半年くらい経つ…今までは何をあげていたのか…。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.