ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) 10年ひとむかしのらっく家
らっく家の始まりの日は、ちょうど10年前。今年で9年って思ってたら、数えたらなんと10年経っていた・・・・。
子供のない時期が長かった気がしてたけど、もう逆転してるし。

家のことしてるのが 一番の幸せ〜☆・:.,;*なんだけど、最初の知識の(?)吸収の仕方に比べたら、なんてスローな毎日なんだろう。

最初は 植物を育てることも初めて、洗濯機の使い方もわからないw
レシピ見ながら、夕食の支度に3時間!Σ( ̄□ ̄;
ミシン直線縫いすら失敗して・・・・[壁]-T) ダー

今日は、節目だったのに、忘れ気味で一日過ごしてしまったけど、
プレゼントなんかもお互い特には、いらないんだけどww
 夜、スタバでお茶して(日常じゃん!!)コーヒー豆を買いました(夫用)
そしてレピシエで紅茶葉を買いました(妻用)
これでいいのか?「スイートテンダイアモンド」・・・・
あ〜〜〜〜〜なんて 実用的な「贈り物」
あとは、コーヒーミル(夫)とガラスのポット(妻)があればよい。。。??

ちゃんと暮らしましょw(毎回いってるw)

2004/11/19(金) ハウルに期待(リン)
いよいよ『ハウルの動く城』が公開ですね♪
ジブリは絶対に映画館で鑑賞するのです、張り切ってます。
思ったよりキムタクの声が合っていそうなので、期待。

今日は『もののけ姫』がやってて、カヤのARゴッコなぞしながら観てました。かなり可哀想キャラです。
いつものことながら、サンの声(というか演技)に疑問を覚えました。
モロの君の「だまれ小僧!」も真似してみました。
乙事主(おっことぬし)の漢字を知って、しばらくそのネタで遊びました。
おもしろかったです。おわり。

2004/11/18(木) 靴の話(リン)
靴を買いました。
靴を買う時には必ずマルイ某店に馳せ参じます。
毎回黒い靴を求めて行くくせに、気がつくと白とか茶を手にしているので、今回こそは絶対黒だ!と心に決めて行きました。
で、当初の予定通り黒いのを買ったんですが・・・身長が5aくらい低くなったじゃない?今年の新作は厚底が厚くないらしいw
まぁその辺は妥協しつつ。
カラーもワインに惹かれたのをぐっとこらえつつ。
無事、ゴツい買い物終了です。にゃは♪

2004/11/17(水) おにゅう♪(はな)
携帯談義のまっただ中ですが(だから?)機種変更してきました。(白い方→)
バッテリーがやばくて、替えなきゃって思ってた矢先、ポストに割引クーポンがっ!
ひゃっほう♪新しい携帯ってなんかウキウキするよねぇ。お店のお姉さんが色々説明してくれてる最中、心の中では『早くさわらせてくれぇ〜』って手をバタバタさせてました(←説明書読まない派w)しばらくは退屈しないで済むな。
それにしても、あれやこれやプランが多くて何がいいのかさっぱりo(`ω´*)o
研究せねばw

2004/11/16(火) 鍋♪鍋♪鍋♪(はな)
しゃぶしゃぶを食べました。うまかったヽ(´▽`)/ ♪
冬はやっぱり『鍋』に限るねっ!
みなさまの、おすすめ鍋は何ですか??
みぞれ鍋とか、アンコウ鍋、石狩鍋。。。色々あるけど、
私はやっぱりすき焼きかなぁ。でも、すき焼きのネギは苦手。
シャリッ、のあとにニュルってする感じが、オエッてなるんだなぁ。
味は好きなんだけど、歯ごたえがヽ(`Д´)ノ
あぁ、鍋♪

2004/11/15(月) デザイン→お昼ね?(みく)
今日は雨で気分が害される日でした泣
今日の授業はデザイン。
すっごく苦手なもの・・・・w
みんなは絵を描くのは得意?
昔から絵は好きなのに
絵心が育たないためまったくへたなまま・・・。
悲しいことだ。
字も手紙すきなのに・・・・
へたなまま。
いやぁうまくならないもんかなぁとつぜんさ!
したらうれしいのに・・・。
ってなかんじで今日はお昼ねぐーぐーwww
それもいいっしょ♪
うふふふふヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

2004/11/14(日) お買い物デー(みく)
今日は、お買い物にでかけました♪
っていっても近くのデパート・・・w
やっぱ地元は安い☆
安いの大好きなあたしとしては
すっごくうれしい(*´▽`*)
高いものなんて・・・・
手がでない゜(゜´Д`゜)゜
お金あれば欲しいんだけどもねw
最近バイトを変えて、かせげる!!
と思ったのに・・・
なんだか稼げなそう゜(゜´Д`゜)゜
意味ないじゃん・・・・。

2004/11/13(土) お店を決める理由(らう)
よく行く、大好きなお店が何軒かある。
一人でご飯食べに行くんて、ほとんどないけど、ここのお店やったら一人でも大丈夫♪
もう、お客さん同士が仲良し(* ̄▽ ̄*)
一人で行っても、知ってる人が誰かおるw

うちがお店を気に入るには、いくつかのポイントがあって、そのポイントを見事(?)クリアーしたお店だけが、お気に入りに入れて貰える☆
そのポイントの一つ!!

 ・店内の照明がいい感じ!!

これ↑、かなりポイント高い。
明るいとか、暗いだけと違って、他にも色んな工夫してると、かなりの高得点!!

と、言うことで、お気に入りのお店の照明を、ちょっと拝借w
って・・・指・・・写ってるし・・・ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

あ、このポイント、お料理がおいしいことが[前提]でのポイントですww

2004/11/12(金) 祝☆初日記♪(らう)
あれ?・・・おかしいなぁ・・・。
この間まで、日記・・・読むの専門やったのになぁ・・・。
何か・・・うち・・・書いてるわぁ・・・w

と、言うことで、日記初登場の らう でございます♪
どうぞ、どうぞ御贔屓に!!
何か・・・緊張するなぁ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

で、日記です、日記!!
今日の出来事ですww
今日の出来事・・・えっと・・・肉じゃがを作りました♪
それも、夜中の3時に急に思い立ってw
世の中便利なもんで、最近のスーパーは何と24時間営業ときてる!!
夜中の3時やって、買い物できてまう♪
「肉じゃが、肉じゃが♪」と、鼻歌歌って買い物出来てまうw
知り合いにやって、誰にも会わへんし・・・って、何!!
前から、やっぱり鼻歌歌って向かって来るんは・・・Σ(・ω・;|||

夜中のスーパー、先輩に3人も会いましたヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
「・・・肥るで。」と、捨て台詞を3人共に言われましたw

ああ・・・怖、楽しいかな、夜中のスーパー・・・~(>_<。)~ アウ-!

2004/11/11(木) (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ(カフェ)
今日は会社を休んでしまいました
昨日から喉の具合が悪かったんだけども朝起きたら・・・・

『声が出ない』

喉と気管が腫れて、くぐもった声に・・・
なんとかしゃべると今度は咳がΣ(T□T)

どうやら、風邪が悪化して喉と気管が炎症起こしたらしい!!

下手して肺にまで炎症が行ったら肺炎の危険もあるそうで号(┳◇┳)泣

実は炎症起こしやすい体質なんですよ。
今年は三回くらい顔の中が膿んでしまったりもう大変

だから、酒と煙草、刺激物は控えるようにお医者様に言われてる...((((*T-T)ノノ エーン


しゃーないので、今日は一日中お休みです

前回もそうだったけど・・・・
煙草吸ってると、風邪で喉が痛いのか煙草で喉が痛いのか判らない、気がついたら風邪だった

あ〜あ、タトウ入れようと思った矢先にこれかぁ・・・まぁ今は彫師さん情報探してる状態だからいいけど・・・炎症起こす体質は危険らしいからなぁ


しっかし、無性にアイスが食べたい♪って・・・・熱あるじゃぁんww

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.