ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) 下弦の月(リン)
今日は美容院に行きご機嫌♪しかし、今うっかり自分のブログに書いてしまったので 代わりに昨日の出来事を書くべ。

映画鑑賞をした。実に1年半ぶり。
ちょうど ふた周り前のフルバ当番の時、原作を読まなきゃと言っていた「下弦の月
〜Last Quarter〜」
・・・自殺したら生まれ変われないのですよ、ええ、ええ。それは私が小さい頃、木蓮さんから教わりました(by「ぼくの地球を守って」)。
かなり設定を変えてあるけど、まぁいいんではないかと。ラストでは、そこまで脚色するかね?!と思ったけど。
エンドロール見て、HYDE君には専属のヘアスタイリストがついていたことを知り、大きく頷いた。
いやーキレイでしたもんw女の子も男の子もみんな美しく仕上がっていて、たいへん目の保養になりましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.