ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) 晴海埠頭
会社(築地)から、夜の銀座をブラブラするか、
晴海埠頭に行くか悩んだのだが・・・
天気も良かったので晴海埠頭に。

浪人〜大学時代・・・昔は良く友達(♂)と
二人で車で晴海に行って語ってました。
冬の日に行ったら寒くてずっと車内に居たり
した事もあって。(って意味ないじゃんww)

なもんでちょっとノスタルジックに浸りつつ、
昔よく飲んだような安っすいワインの小瓶を
買ってGO!!

夜景を見ながら、悩み事を考えたり、思い出を
思い出したり。

そしたら、やっぱり思い出が一番出てきて…
まるで走馬灯のように。

で、懐かしくなってその友人の携帯に電話・・・・
『オキャクサマノツグゴウニヨリ・・・』

料金未納じゃねぇかぁぁぁアイツ(笑)

ああ、相変わらずだなぁって思ってなんだか
嬉しくなってしまった。

なんだか、凄く癒された夜だったぁ。

また行こうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.