ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/03(日) 節目の日だけはなんとなくがんばりたいと思う
 子の誕生日に当番だ〜ヽ(´▽`)/〜♪しかも日曜!
 前日は、天気が悪かったので、一日外で遊ぶのは無理だったけど、地元の海までドライブした。
そこの近くのスーパーで「生たこ」購入!初めて自分で処理をした。「たこの丸ごと茹で」が、お誕生日第一弾になった。
 なにか日常と違うことしたいっていう気持ちに、ぴったりの「生たこ」(自分のHPに写真UP予定です〜)
 
 そして今日は、明け方から用意してた。
ケーキをどうするかも決まってなくて、結局いつもと同じ、ロ−ルケーキの生地を焼いて、長方形のケーキにすることに。
しかも飾りつけは、子にやらせるという・・・(なんでもやりたがるのをいいことに、母サボる・・・)
 飾り付けるものって、探してもなかなかないね。
それで、型抜きクッキーにした(もちろん子が作る(^u^)プププ)
 こうして、私はとっても手抜きをしながら、無事「楽しいお誕生日」を二日間も過ごす事ができました。・・・?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.