ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/15 はなでした
2006/12/28 人の家ばっか(はな)
2006/12/27 おわった(はな)
2006/12/26 はてさて… (らう)
2006/12/25 一言だけ (らう)

直接移動: 20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) 10月のお献立(シィニャオさん)
1日は仕事の事しか出てこないので3日の事書きます♪
 夕方まで眠り込んで思う…『アイスが、アイスが食べたい…』そこで近所の小さいスーパーに行く事を思い立ったのが4時くらい。
 そのままゴロゴロゴロゴロ…この人はナカナカ動きません。
その後2回の熟睡を経由して気が付いてみれば7時45分くらいかな?
 小さいスーパーは8時に閉まってしまうのでTシャツのまま外にでたら、ものごっつぅ寒いんですよ。さすが10月。
 アイスを買いに来たはずがスーパーに着いた頃にはキムチ鍋で頭がいっぱい。お客が一人になっても生鮮コーナーを物色。
 寒くなったらキムチ鍋なんですよ、ウチは。簡単・栄養バランス・野菜に選択されない都合の良さ・なによりシィニャオのキムチ鍋はウマイ☆そんなんで1週間の半分は鍋になります。
 いくら見回しても白菜が見当たらなかったのでキャベツを代打で購入。その他モロモロを買い込んで帰宅している途中で気が付いた!!

『キムチの素』忘れた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.