メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/29(木) おおっ!
ご無沙汰しておりました。
プロフィールも新たに変わりましたよ!

最近はいろいろと忙しくて
日記がおろそかになってしまいした。

久々の登場です。

やぁー。


ところで気付くと5月もあと少し。
最近、僕個人的には次のデモ「黄色盤」をつくる為に
せっせと準備をしている訳でございます。

えーと、その都度進行状況をお伝えしていければと
思っておりますので楽しみにしていてください。


先日、江戸東京博物館に行ったりしてました。
あっ、でも黄色盤の準備とは特に関係はありません。

江戸東京博物館行ったことある人はわかるかもしれませんが
とりあえず博物館自体の建物がデカいっすね。
外観からしてデカいっす!

入り口は長いエスカレーターでグイーンって近未来的に
上がっていくのですが、外観からは
言われてみないと江戸っつー感じはありません。
まあ言われてみても外観的に江戸っつー感じはないんですけど。

外観はともかく、江戸時代ってこんなんだったんだーって
思うことができる博物館です。

写真は館内に人力車があったので乗ってきました!

ワーイ!


しげる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.