メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/22(土) ベースメント
来てくれた皆さんどうもありがとうございます!
黒盤も無事発売できて良かったです。
新曲も披露できて良かったです。

実のところ結構ライブまでに時間があったはずが
録音したり曲作ったり何気にいっぱいいっぱいでしたが
間に合ってよかったです。

黒盤よろしくお願いします!


しげる

2007/09/21(金) 今日は
ベースメントバーのライブを観に来てくれたみなさんありがとうございました!新デモCD発売&新曲初披露しました!
次回24日の高円寺クラブライナーでは、また新たな新曲発表の予定です!
祝日ですので、ぜひともお越しください!

ようこ

2007/09/18(火) いよいよ
明日21日は久々のライブです!!!

そしてデモ第三弾を発売します!
いい感じに録れましたし、ジャケもかわいいです!

そして新曲も披露致しますよー!

是非見に来てくださいねー!



しげる

2007/09/17(月) やっぱり暑い・・・
夏復活ですね!
確実に異常気象な今日この頃。
こないだ箱根に行ったんですけど、山の中は寒くて鳥肌が止まらなくて死ぬかと思いました。都会は真夏日だった日なんだけど10度は気温低かった気がする・・・
まぁ、黒タマゴを食べたのでまた寿命が伸びて今日も元気です!近くなってきた2本のライブに向けて頑張っております!

ようこ

2007/09/14(金) 今日は
歌を録音しました。

歌はなかなか難しいですね。

クレアも苦労しております。


しげる

2007/09/12(水) ライブ!
おおーっと!明日9月21日はフリーザーノイズのライブです!下北沢ベースメントバーであなたをお待ちしております! ニッタ

2007/09/10(月) 録音中です
今回は金ちゃんの写真です。

金ちゃんギターもいい感じにとれました。
次のライブで新デモ発売しますので
是非楽しみにしていてください。


しげる

2007/09/08(土)
食欲の秋。鰻がうまい。そんな全てのハートブレイカーに送る、コステロの情熱のメランコリー。 ほとんどニッタ

2007/09/06(木) たこやき
近所にあるたこ焼きを食べました。

築地銀だこというたこ焼き屋です。

でも個人的には大阪の難波花月のとなりで食べた
たこ焼き屋さんのたこ焼きの方が美味しかったです。
やっぱりたこ焼きは大阪が本場ですね。

でも焼きたてのたこ焼きというのは
とっても熱いですね。
焼きたてのたこ焼きをそのまま口に入れると
やけどします。

大阪はたこ焼きを食べる時は爪楊枝ですが
東京は箸を使う事もあります。

たこ焼きって美味しいですよね。
今度は自分でもたこ焼き器を買って
自分で作ってみたいと思います。


しげる

2007/09/05(水) ネズミの国
久しぶりに昼間ずっと外にいたら、凄く体力消耗しました。9月になったとは言うものの昼間はまだまだ暑いです!
最近、麻婆つけ麺にハマってます。そうめん、うどんを食べる時のつけ汁に麻婆豆腐のもとを混ぜるだけです。辛くてかなり美味しいです☆

ようこ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.