メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) ワールズラジオ
〜ピ〜ガッ〜ザーガガッ、オゥーイェ!ワールズレイディオへようこそ!今夜はジョニーも司会者も野暮用なんで、オイラあすなろ君がお相手よろしくぅ!では今日の一発目、エルビスのバーニングラブ、ホットにゴウ!ゥゥ〜〜ピー〜〜

2007/08/29(水) 次回の大阪は
10月16日!!!

大阪2nd LINE!!!

です!!!

この日は火曜日です!


今録音している新しい音源も
持っていけると思いますので
是非是非大阪の皆さん遊びに来てくださいね!
新曲も披露いたします。

そしてそして
引き続き録音してます。
今回はようこちゃんの録音風景です。
今回はドラムとベースを同時に録音したのですが
なかなかやりやすかったみたいです!


しげる

2007/08/28(火) またまたライブに行きました!
恵比寿リキッドルームにてテナー、バースデー、モーサムのスリーマン!バースデーはこの前エルレとの対バンも見たので今月2回目!今日のイベントも凄く楽しかった〜☆テナー新曲2曲もやってた!

そしてそして今日もう1つテンション上がった出来事と言えば、リキッドルーム2階のタワレコのカフェが期間限定でロディーカフェだった事!店内中ロディーだらけ!!!小さい子供がロディーと戯れてて、めちゃめちゃ可愛いかった〜
今日は幸せな気分な1日でした。

(写真はロディーカフェの店内)

ようこ

2007/08/26(日) 名矢田くん
髪切ろう



2007/08/25(土) あれ
うちの近所では鈴虫が鳴き始めました。

そろそろゆっくりと秋に近づいている感じです。

という事で最近は次のデモの録音をしております。
ニッタが入って初の音源となります。

録音レベルも着々と上がってきてます!
いい感じで録れております!
今はまだ録音中ですが、次のライブまでには
販売するつもりでいますので
是非是非楽しみにしていてくださいねー!

録音中のニッタです。


しげる

2007/08/24(金) はぃ!
最近は暑さも少しやわらいで、夏も終わりかぁ〜って感じで切ない限りです(笑)。
フリノイの近状はひたすら曲作りです。カッコイイ新曲達を次回のライブまでに仕上げたいと思ってます。頑張ります☆

ようこ

2007/08/22(水) ぷか
最寄りの駅のホームからどこだか分からないけど花火が見えました。う〜ん綺麗だ
どれが花火か皆さん分かりますか?白い服を来た男性の頭の丁度左あたり。
う〜ん花火は輝いてます。



2007/08/21(火) 個人的に
復活しました。サーフィン。

やっぱ、楽しいです!サーフィン。

サーフィンをやってると夢中になるので
嫌なこともすべて忘れられます。

頭の中が真っ白になる瞬間、
フラットになる瞬間がサーフィンやってると
感じます。

海から上がった後の爽快感が
なんともたまりません。

わーい!
とにかく最高!!!

しげる

2007/08/20(月) 最近は
このメロンパンがお気に入りです。ファミマの!
でも暑くてなかなかメロンパンって気分になれず週に1回くらい?です・・・

ようこ

2007/08/19(日) 夏の終わりのきもだめし
夏休みが終わってしまう!とお嘆きのおあにいさん、おあねえさんに朗報!夏の最後を飾る大きな行事です。いつものツナギに着替えたら、摩天楼まできもだめし!マシュマロを取って来てください。
怪談こわいニッタ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.