メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) 大変だった〜
ここ2日間の雷雨ですっかり疲れはてました・・・
運が悪いのか、雨女なのか、私が帰る時間と次の日仕事に行く時間が大ピーク!
雷が凄くて怖いし、傘に穴があきそうな位雨が強いし、マンホールから水が溢れ出して道路は川になってるし・・・
とりあえず、大変でした。
ようこ

2007/07/29(日) 美人ビジン
いや〜参った参った。晴れてると思ったら、いきかなり雷なって、いきなり雨ドォ〜って降って来て、助けてぇ〜って言ってたらこれまた晴れちゃって。ほんとに気分屋だわ、お天気さんは。

とゆうことで…う、う〜…気分が落ちたので今日はここまで、バイバイ


気分屋 金

2007/07/27(金) 可愛い☆
買い物したショップの袋のデザインが可愛いかったので、撮ってみた!持つと斜めになるの〜
このカラフルな感じ、好きです。

ようこ

2007/07/26(木) クラブライナー!
というわけで、本日高円寺クラブライナーにてライブです!一番に登場します!夏本番!皆さんお待ちしております! ニッタ

2007/07/25(水) みっちゃん
25日は下北沢ベースメントバーでライブでした。観に来てくれた方ありがとうございました。
そして、この日で古くからの友達バンドのアシモフが活動休止となりました。ライブを見ながら、今までの事をいろいろ想い出しました。そうだなぁ…一番の思い出は、初期アシモフメンバーでの最後のライブをERAでやった時だなぁ。しかもその打ち上げね(笑)みんなベッロベロ。
今のフリノイがあるのはアシモフとゆうバンドがいたからで、きっとこれからもアシモフのメンバーと関わりつついろいろ刺激も受けつつ、僕等もどんどん変わって行くんだろうと、そう思います。

とゆう事で、
これからもヨロシク☆



2007/07/21(土) からまわり
いやいや、晴れの日がだんだん多くなって来たね〜嬉しいね〜楽しいね〜ワクワクするね〜



2007/07/17(火) ぱっかん
15日はライブでした。
ここ最近良いライブが出来てるとゆう実感があります。しかもメンバー4人の向かってる先が一緒とゆうか…僕は感覚的にしか分からないので詳しく文とかには出来ないけど、なんか良いんです。メンバー4人とも凄く輝いていると思う。
もっともっと自分も輝いて行けるよう頑張らなければ!



2007/07/14(土) 高円寺ライブ
7月15日クラブライナーでの皆さんありがとうございました!最後まで御覧頂いて感激でした!さらに前の方で踊って頂いた方もいてほんとに嬉しい!皆さん遠慮なく踊ってください!大歓迎でございます! ニッタ

2007/07/13(金) いや〜
たわごと随分ためちゃったなぁ!!
大変だ〜

大変だ〜

大変だ〜みんな!熊が出たぞぉ!!



2007/07/12(木) 台風
台風が来てますが
明日ライブまでには晴らします!

新メンバーでまだやってない曲もやりますよー!

明日は是非新高円寺に来てくださいねー!


しげる

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.