メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) 高円寺に
ライブ見に来てくれたみなさん、
CDを買ってくれたみなさん、
ほんとうにどうもありがとうございました!

裏ノイにも書いてあるように
この日のライブは前回より緊張がなく
リラックスして出来たと思います。 

ベースのニッタも着々とフリノイに
馴染んできておりまして
一歩一歩確実に進化しております。

このまま進めばヤバイ事になりそうです!
もう止められません!
行きます!!!

次回は更に進化したフリノイをお見せします!

お楽しみに!!



しげる

2007/06/28(木) 来た!
フリーザーノイズのライブの日が来ました!暑い夏は熱いロック!パンク!ポップ!ファンク!フォーク!ジャズ!クラシック!全部出します!ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しを!

2007/06/17(日) いよいよ
新メンバーでのライブが近づいてきました!

ぜひとも見に来てください!

ようこ

2007/06/16(土) ライブ!
というわけでフリーザーノイズも出演のライブイベント始まります!ワタクシ謎メンも今回、素顔を晒して頑張ります!ぜひお越しください!!

2007/06/15(金) 今日は
超久しぶりに回転ずしに行った。しかし。お寿司は高い。いくら一皿120円でも。ちりもつもれば。です。だから枚数減らす。食べる枚数減らす。八分目まで食べず。七分目で停める。財布が停める。財布が俺を停める。もうやめろって。早く腹一杯食えるようになりたい。財布の野郎…



2007/06/14(木) 近頃は
サラダをよく食べてます。

そして定番のドレッシングはこれです。

そういえば、キャンティというイタ飯屋さんの
ドレッシングがめちゃくちゃおいしいんですよね。
そのドレッシングだけを買いに来るお客さんも
多いそうです。


しげる

2007/06/11(月) あ〜
僕は好きで草履をよくはく。足が開放的で気持ちがいいから。でもひとつ問題ある。そう。よく踏まれる。駅の人混みでよくかかとの部分を踏まれる。何故か踏まれる。草履だと。踏まれる



2007/06/09(土) ロックの日
という事で、友人のロックな結婚式に行ってきました!
六本木は外国人が多い!

そして今日勢いで前髪を作ったので、ますます若返りました。今までは22歳くらいに見られる事が多かったけど、この髪型だといったい何歳に見られる事やら・・・
いい加減大人っぽくならなくては!(とは実はあまり思ってなかったり・・・)

ようこ

2007/06/08(金) 紫陽花
紫陽花が咲いていました。空梅雨が終わり、したたかに夏の光を照り返しています。チョコミントが美味しい季節です。 ラムレーズンもね謎メン

2007/06/05(火) そういえば〜
私も一昨日江ノ島に行きました。私も江ノ島好きです!島探索楽しいです。

そして私が復活して欲しいバンドは邦楽ならルナシー、イエモン、ジュディマリです。どれもかなり青春!ないだろうな・・・

ようこ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.