メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) 幻想
例えば中学生の時に聴いていたラジオの深夜放送。真夜中の孤独の幻想。あの子も同じ月をみているだろうか。 ムード派で浪漫派の謎メン

2007/05/30(水) う〜パート3
そして僕チンもモリモリ元気!!
■最近食べてうまかったモノ→スーパーカップ(マンゴー味)

■最近食べたまずかったモノ→自分で作った納豆と卵を混ぜて焼いたやつ(焦げて納豆がなんとも言えない味になった為)

■最近ハマった音楽→ジッタリンジン(今頃ハマりました(笑)ちなみに年に一度ペースで東京でライブをしているそうです!てっきり解散してるバンドだと思い込んでいた僕はインド人とびっくり!)

■最近やめられない事→妄想


■最近買ったモノ→ベージュの帽子


■最近イライラした事→遊び行きたいのに金が無い時


■最近頑張ってる事→マラソン


■最近嬉しかった事→部屋を掃除して綺麗になった事


■最近気になっているもの→畳



2007/05/29(火)
亀もいました。
海亀です。

亀はマイペースです。

ぶつかっていますが
こっちのガラスに向かって
ひたすら泳いでいました。




しげる

2007/05/28(月) 当たらない・・・
毎日飲んでいるのに、全く当たりがでません!
プレゼントが欲しいわけではなく、ただ「あたり」という文字が見たいのです。
ようこ

2007/05/26(土) う〜パート2
新しいエフェクター達もかなり元気!!


2007/05/25(金) ペンギン
ペンギンを見に行きました。
江ノ島に。

最近は江ノ島にはまっていて
暇さえあれば江ノ島にいます。

そこで新江ノ島水族館に行きました。
ペンギンは何故だかみんな
同じ方向を向いていたような気がしました。

南極が恋しくなったのでしょうか。

でもかわいかったです。


しげる

2007/05/24(木) はまってる!
最近はまっているアイスです!
キウイ好き☆

ようこ

2007/05/23(水) 今日の一曲
今日は緑深まるこの季節にドビュッシーのピアノ曲などいかがでしょう。針を落とせばそこには音楽の森が口を開けていますよ。 熊さんに会いたい謎のメンバー

2007/05/22(火) う〜
ストラト絶好調ですよ〜!


2007/05/17(木) おおーっ!
謎のメンバーからたわごとに書き込みが!
謎が謎を呼ぶ謎メンバー。

近々公開致します。


たんぽぽとシロツメクサが咲いてました。
シロツメクサって四葉のクローバーのあるやつです。

そういえば子供の時に
四葉のクローバーを探したことありましたが
見つかった試しないです。



しげる

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.