メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/19(木) 久々に
ラーメン花月に行って来ました。
チェーン店です。

こってりラーメンです。
にんにくも入っています。

個人的には麺がもう少し太麺なら
もっと良いかなとは思いましたが
まあ、それでもそこそこおいしかったです。

たまに、こうこってりとした
ラーメンが食べたくなります。

下の写真、夜中に見ると食べたくなります。


このお店にバリ辛ラーメンっていうのがあるのですが
めっちゃ辛いです。
スープが赤々してて、食べてすぐに
汗が噴出します。

夏にはいいかも知れませんね。


しげる

2007/04/10(火) 冒険ストライプ
ご来場頂いた皆さん、
出演して頂いたバンドのみなさん、
係わって頂いたスタッフのみなさん、
本当に、本当にどうもありがとうございました!!!

今回で4回目の冒険ストライプでしたが
今回でよっしーが辞退するライブでしたので
また特別な企画となりました。

正直まだ何となくよっしーが辞めた
実感がないのですが。。。
よっしーがライブでベースを弾いているときの
表情は何も迷いの無い純粋な笑顔で
その笑顔を見るだけで元気になれました。

それが今後一緒に出来なくなると思うととても寂しいのですが。
ただし、フリノイはこれからも前進あるのみですので
どうぞこれからも宜しくお願いします。



よっしー、今までフリノイのベースを
弾いてくれて本当にどうもありがとう!
そしてお疲れ様!

最後の曲、スターツをやる前
肩を叩き合ったとき、涙をこらえる
よっしーの目がとても素敵に輝いていたことを
俺はずっと忘れないぜい。

あの時俺もほんとやばかった。
泣くと歌えなくなるからね。
頑張った、俺。(笑)



っていうか、ほんと金ちゃんじゃないけど
この日のライブはなんか、よっしーが主役な感じだったから
嫉妬しましたねー(笑)。

まあでも、そうみんなに愛されてたよっしーと
バンドを組むことが出来てとても誇りに思います。

そんな冒険ストライプを見に来てくれたみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!!

次のライブまでは少々時間が空きますが
新生フリーザーノイズを楽しみにしていてくださいねー!!!



しげる

2007/04/09(月) さて
冒険ストライプ無事終了しました。
いろいろな方に感謝をしなければいけませんね、本当。
そしてヨッシーお疲れ!
ヨッシーにも感謝です。
今までヨッシーと一緒にいて、昨日のライブの打ち上げで乾杯の音頭をとった時のヨッシーが一番生き生きしてたように見えました(笑)
まぁ何はともあれ、変化の時期です。
良く変化するか、悪く変化するかは僕達次第だと思います。
正直不安もあるけど、何かドキドキしてます。
多分俺、今第二次成長気だと思います。




2007/04/08(日) 今日は
「冒険ストライプ」です☆
とにかく遊びに来てください!

ようこ

2007/04/05(木) 二回目の
約3年ぶりの名古屋です。今向かっているとこです。わくわくしております。
よっしー脱退まで残すライブは今日とあさっての二回のみです。名古屋のみなさん、今日は是非ともライブに見に来てください。

そしてあさってはフリノイ企画、冒険ストライプです。全国のみなさん、是非遊びに来て下さいね!
なんと先着50名様に、写真にある、この日限定ストラップを差し上げます。
かなりかわいいストラップですよ。


しげる

2007/04/04(水) うまい!
これ、かなり美味しかったです!
ファミマの。
昨日発売されたっぽいけど、今日もまた食べちゃった!

ようこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.