メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) さくら
新学期を迎えると言う事で(全く私には関係ないけど・・・)気分一新、携帯を変えました!
と言っても今さらmovaからFOMAにしただけですが。
機種も最新でも何でもない、前持ってたのと同じ見た目のSO902i。理由は開閉式の携帯が好きじゃないから。
機種変したら携帯屋さんでドコモダケ、春バージョンもらいました!
と言う事で、新しい携帯で初撮影のドコモダケ。

ようこ

2007/03/29(木) ん〜!
どっか旅行行きたいなぁ。

最近よくライブハウスに足を運びます。そしてそこでお酒を飲みながら、ライブを見たり人と話をしたりします。
なんか凄く幸せな気分になる。



2007/03/28(水) 射的
江ノ島に行ってきました。
よく行くのですが、また行ってきました。
なんか江ノ島、鎌倉の湘南方面はとても好きです。
やっぱ海っていうのはいいですね。

今回は江ノ島にある射的場で射的してきました。

なかなか楽しいです。
昔からある四角い箱のオレンジの絵の描いてある
丸いフーセンガムを2個ゲットしました!

大きいお菓子(プリッツとか)もあるのですが
これが、実際弾が当たっていても落ちないんですよ。
倒れはするのですが、弾の威力が弱くて落ちません。

ちなみに射的は景品に弾が当たっても
台から落ちない限り景品はもらえません。

店のおばちゃんが言うには、倒れたやつをまた何度も
撃って少しづつ動かして落とすらしいです。

うーん、神技ですね。

また次回頑張ります。


しげる

2007/03/27(火) 話題の
PASMOを買いました!
券売機や精算機に並ぶストレスや時間ロスが無くて凄く便利だけど、今日出掛けた事によって、いくら使ったのかが今いち分からなくて、ちょっと怖いです…。電車代って意外と使ってるよね?
ちなみに私は24日にPASMOに入れた5千円が本日もう無くなりました。
どんだけ〜!(←最近新宿2丁目で流行っているらしい言葉、身の回りでブーム中。)

ようこ

2007/03/26(月) 無双OROCHI
むちゃくちゃなゲームです。
何でもありです。
三国志と戦国が混ざって会話してます。

平の

2007/03/25(日) よし!
とゆう事で、
夏が近付いて来たし、髪の毛をバッサーリ!!





切ってません!!!


イェ〜イ


2007/03/21(水) ヤー!
とゆう事でまたまたこのコーナーがやって来ましたー!

『金田の初体験のコーナー!!』

今となってはもうお馴染となったこのコーナーもお陰様で2000回を迎える事が出来ました。いや〜今まで支えてくれた皆さんに感謝です!

とゆう事で、今回はトドロキスタジアムにJリーグを見に行きました。とは言っても僕はサッカーの知識がまったく持ってありません。とりあえずカズ!カズを見てきました!!
カズダンスを期待していたのですが試合が終ってみれば6-0で川崎圧勝!カズのシュートシーンすら見れませんでした。
しかしあれですね、ああゆう場所ってゆうのはそこにしか無い空間があるから好きです。にしても寒すぎで地獄でした…。
出来れば次は夏場に行きたい。ビール片手に。最高。



2007/03/19(月) 春なのに
毎日めっちゃ寒いですね。
もう春休みかな?午前中から街には若い子達がたくさんいます。

春休みうらやましい〜!

ようこ

(写真はホワイトデーに仕事場の後輩からもらった謎のキューピー。頭にスイカみたいのかぶってる。。。)

2007/03/18(日) 脱退します
いろいろと書きたいことはありますが
それはまた後日ということで
残りあと2回のライブ精一杯やりますので
お時間の合う方はぜひ見にいらしてください。

平の

2007/03/17(土) クラブライナー
見に来てくれた皆さんありがとうございました。
よっしーベースのフリノイ、都内では4月8日のみになりました。
皆さん是非見に来て下さい。
あと関西方面のファンの方、このメンバーで最後に大阪行けなかった事、本当にすみません。よっしーが脱退する事が決まった以上、更に良いメンバーを探して新生フリノイを作り上げていくつもりです。どうか待ってて下さい。
あ、良かったら4月6日名古屋に来て下さい(笑)


3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.