メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/06(火) タクロウ
吉田拓郎を聴きあさってます。
まとめて3枚買いました。
そのうちの1枚です。

平の

2007/02/05(月) これ↓
飲んだ事ありますか?凄く癖のある味なんですが、結構ハマってます(笑)いや〜コカコーラもよくこんな癖のある味の商品を販売したなぁと思う訳ですが、昔からずっとあるとゆう事はやはり熱狂的なファンがいるとゆう事でしょうね。




2007/02/04(日) 歌録り
札幌雪祭りが開催されましたね。
今年は記録的な暖冬なので
雪の像を作るのに職人さんたちは苦労されたそうです。
職人さんに僕が直接聞いた訳ではないですが。
ニュースでそう言ってました。

僕も札幌行ってみたいです。
雪祭り見てみたいですね。
大きい滑り台がまた楽しそうですねー。


今年は世界的な暖冬みたいですね。
どうやらエルニーニョが原因だそうです。

エルニーニョさんという人が
世界に暖冬をもたらしたわけではなく
エルニーニョと呼ばれる現象で暖かいって事です。

エルニーニョさんだったらすごいですね。
それはもうファンタジーの世界です。


ところで
今は新しい音源の歌録りとミックスの
作業をしております。

前回も書きましたが
今回のはいい感じに仕上がりそうですよ。


ちなみに「紺盤」の収録曲は

ウィズ
オリオン
オリジナル

の3本です。
お楽しみに!


久々に写真を載せます。
先日実家に帰ったときに
宇都宮の駅のホームにあった
立ち食いのうどんです。

だけど、駅の立ち食いそば屋さんって
あのカツオだしの匂いでやられますよね。
まっすぐ歩いていても
その匂いのするほうに無意識に歩いていってしまいます。

あまりお腹は空いてなかったのですが
今回もそのカツオだしの匂いに吸い寄せられた形で
食べてしましました。
食べてしまったというよりも
罠にハマってしまったという感じでしょう。

でもおいしかったです。
ごちそうさまでした。


しげる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.