メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) バッティング
バッティングセンターに行ってきました。

すごい久しぶりに行ってきたんですが
少しびっくりしたのは、確か一回100円だったのが
今は一回200円ということです。
値上がりしてましたね。

これは全国水準的に値上がりしてるのかな?

ま、それはそれとして、ボール打つのは楽しいですね。
僕は右投げ右打ちです。

ま、普通っちゃ普通ですね。


最近は暖かくなってきましたね。
早く花見がしたいです。


しげる

2007/02/24(土) 先日の
ライブを見に来てくれたみなさん、
CDを買ってくれたみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!!

そしてイベントに誘ってくれた
シュガーパニック、どうもありがとうー!

この日はほんとバンドの転換中に弾き語りがあったり
DJがあったり、カレーライスが販売されるなど
楽しいイベントでした。
そして対バンしたほかのバンドさんや
弾き語りやDJの方達もほんと
カッコ良かったですね。

噂によるとシュガーパニックのタナベくんが作った
そのカレーがすごいウマかったそうですね。
食べてりゃ良かったなと思いました。


そしてそして、僕らのデモ音源「紺盤」が
またハイラインレコーズで3/1に販売開始する事が
決まりましたーーー!!!

パチパチパチ!

ハイラインのホームページのハイラインレコーズニュースの
ところにもレビュー付きで載ってますので
それも是非チェックしてくださいねー。

今だに前回の「緑盤」がハイラインチャートに
チャートインしております。
本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。

「紺盤」を通販にてお求めの方は
前回と同様、ハイラインレコーズで宜しくお願いします。


しかし、花粉が増えてきましたね。
今日の昼過ぎごろ、くしゃみが4回連続で出ましたよ。
くしゃみ一回で約2kcalを消費するそうです。

となると、

100回くしゃみすれば約200kcalの消費!

1000回くしゃみすれば約2000kcalの消費!!

10000回くしゃみすれば約20000kcalの消費!!!

分割36回、金利・手数料はジャパネット負担!!!!



という事でジャパネットたかたさんも
花粉症の方を応援されておられるので
僕も頑張りたいと思います。


しげる

2007/02/22(木) ライブでした
ライブの後に撮った写真です。
シュガーパニックの多奈部さんと一緒です。
実は僕の高校の先輩でもあるいかしたにいちゃんです。
今回カレー食べれなかったんで
今度個人的に作っていただこうかなと企んでおります。

平の

2007/02/21(水) さてさて〜
明日はライブでございますぞ皆様。
毎回ライブの前に思う事はやはり今までで一番のライブにするって事です。明日はいつものライブとはひと味違うライブになると思います。新しい音源も販売しますんで、

皆様!是非、是非!!下北沢ベースメントにおいでやす〜〜〜す〜

2007/02/15(木) チョコレート
チョコの日終わりましたね。
10代の男の子が読むと思われる、某メンズファッション誌に「バレンタインでチョコをもらう方法」ってのが載ってて、めっちゃウケました!
だって「超ストイックに筋トレに励む」とか「最悪の自体を想定して抑えのチョコを自分で買っておく」とか書いてあるんだもん!意味分からない…


最近の私は引きこもりがちです。音楽聞いたりしてます。昔ハマったのを、また聴いてます!一時は周りの影響でUKロックばかり聴いてたけど、最近すっかりUS寄りに戻りました。

ようこ

2007/02/13(火) …パート2
手抜き。





ではあんまりなので、缶コーヒーをエメラルドマウンテンから反町隆史でお馴染の、挽き立て微糖に変えました。



2007/02/12(月) なんだかんだで
最近はなぜだか個人的にいろいろ忙しい毎日を
送っております。

忙しいのは、まあ良い事だ!と自分に言い聞かせて
久々の更新です。


ところで今日は風が強かったですねー。
あまりに強い風が顔面に当たると
息も出来ないし目も開けられないし
物は飛んでくるし危険です。

ビルの谷間は更に風が強くなります。

「あっ、これ、もしかして、手を広げてジャンプすれば
パタパタすれば自分飛んじゃうんじゃない?!」
ってくらい強風でした。


追い風で走り幅跳びすれば
間違いなく自己新記録を1.5〜3メートルぐらいは更新する
と感じるぐらいの強風が
本日午後四時ごろ、菊地滋に吹き当たりました。

本当に飛べなくとも滞空時間は長くなる感じはします。
時間があったら実際に試してみたいです。


これから春先にかけて風の強い日が多くなりますので
強風には気をつけましょう!
飛べる時は飛んでみましょう!


強風にも良い所があります。
聞いた話なのですが、強風の追い風の影響で
飛行機は到着地点までかなり早く着くことも
あるそうですね。
2、3時間早く到着予定時間より早く着く事も
あるそうです。


自然の驚異はすごいですね。


しげる

2007/02/10(土) こんばんは
新しい音源が完成しました。
なかなかいかすジャケットです。
みなさんぜひ聴いて下さい!

平の

2007/02/09(金)
手抜き。




ではあんまりなので、最近シャンプーをメリットからエッセンシャルに変えました。



2007/02/07(水) 明日はライブです!
「紺盤」発売&2007年新曲初披露をお楽しみに☆

ようこ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.