メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/31(水) ライナー
28日はライブでした☆
ありがとうございました!しばらくライブはお休みですが曲作りを頑張ります。年内にもう1枚CDを出す予定なので、お待ちください☆

ようこ

2007/10/29(月) 中や
とゆう事で、30日のクラブライナーに駆け付けてくれた皆さん、ありが10匹でした。
前回の反省点を克服出来た良いライブが出来たと思います。個人的には、自分の目指す方向がやっと定まって来た感じ。あとは良くなるだけ!

最近秋晴れが多くてテンション↑です。

写真はフリン。



2007/10/26(金) ライブでした。
遅くなりましたが、クラブライナーにお越しの皆さんありがとうございました!対バンの皆さんもお疲れ様でした!立藤の方々も朝まで付き合って頂きありがとうございました! ニッタ

2007/10/25(木) ちゃぶ
とゆう事で、ようちゃんも書いている通り新曲の方がまた1つまた1つとうまれていっています。ご期待を!

さて、皆さんは無料で出来るネットゲームのちゃぶ台回しゲームを知っていますか?
あれ、みんなどれくらい記録を出しているのでしょうか?
この前、僕865回転させました!
凄いよね!?



2007/10/18(木) 大阪セカンドライン
大阪行って来ました!お越し頂いた方ありがとうございました!ライブの最後に興奮しすぎました!という事で次回クラブライナーも熱い夜にします! ニッタ

2007/10/14(日) ライブです!
ヤッホーい!10月16日は大阪セカンドラインでライブです!お近くの皆さんぜひ遊びに来てね! ニッタ

2007/10/12(金) 黒盤
僕らの新デモ音源「黒盤」が
ハイラインレコーズで12日に発売されました!!!
パチパチパチ!

今ハイラインの店頭では試聴機に入れてもらっているので
是非聞いて見てください。
そして初回限定でかわいい貴重なステッカー付きですので
是非是非お買い求めください!

ハイラインに金ちゃんと行ってきまして
その様子がハイラインスタッフさんコラムに載ってます!
金ちゃんと仲良く写真に写ってます(笑)。
http://blog.livedoor.jp/highline/

「黒盤」は音もいい感じに仕上がってますので
是非是非聞いてください!


それとそれと、
10月16日は大阪に行きます!
大阪のみなさん、「黒盤」持って行きますので
楽しみに待っていてくださいねー!


しげる

2007/10/11(木) 明日だ!
ハイラインで「黒盤」発売です!
今回も自信作。最近ライブでは定番になっているサイケデリックを筆頭に3曲入り☆
本当に本当に聞いてみてください!!!

ようこ

2007/10/08(月) 秋に入りました
なになにの秋です。

なになに。

いろいろと、〜の秋と言うのが流行る季節です。

〜?

僕個人的にはですね、
やっぱり食欲の秋ですね。
焼肉の秋。
そして温泉の秋です。
温泉入りたいなー。


しげる

2007/10/07(日) そういえば
気がついたら最近メロンパンをあまり食べなくなりました。とは言っても週2回は絶対食べてますけど・・・
でも確実に昔より甘い物を欲しいと思わなくなったのは歳のせい?大人になったから??
ちなみに最近一番気になる甘い物は抹茶アイスです。これも少し前まで考えられない思考でした!不思議だぁ〜

ようこ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.