メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) カップスープ
こういう季節がやってきました。
早く夏が来ないかと今から待ち遠しいです。

平の

2006/09/29(金) にく
久々に牛角に行きました。
肉うますぎ!
イカうますぎ!

愛ラブ牛角☆

2006/09/28(木) 歌舞伎町にある
一坪ラーメンを食べました。
ほんと一坪という感じで
カウンター4席のみの
あっさりとんこつラーメンです。

夕方6時から朝の10時まで
おばあちゃんが作ってくれています。

場所がらもあり、ホストの名刺が
たくさん貼ってあったりしましたが
温かくてあったかくて
どこかやさしくておいしかったです。

ラーメンは作る人の気持ちや思いが
素直に現れる食べ物だなあと
改めて感じました。
ごちそうさまでした。

しげる

2006/09/27(水) 光った!
ボールペンで文字を書いたらロディが発光☆
なんとなく、エレクトリカルパレードっぽいかな?!

ようこ

2006/09/26(火) バーミヤン
オーギョーチ(台湾屋台の定番)を食べて帰った。

平の

2006/09/25(月) たぃかぃまぃ
昨日はZeppにくるりを見に行って来ました。とりあえず聞きたいと思ってた曲がほぼ全部聞けた事に満足です。
あ、そうだ秋になってジョージアより秋用の缶コーヒーが届きました。この味かなり僕には丁度良い感じです。出来れば秋限定ではなく一年じゅう販売して頂きたいと思います。
あとジャケが良い。やっぱり秋は好きだなぁ。



2006/09/24(日) 21日は
ライブに観に来てくれたみなさん、
どうもありがとう!

やっぱりベースメントは演奏しやすくて
僕らはとても気に入っています。

えっと、
何人かの方に10月は前半に
ライブがあるかもしれないと
言ってしまいましたが
来月のライブは今のところ10月27日だけです。
僕の勘違いでした。失礼しました。

ということで、
プロ野球のパリーグが今熱いですね。
残り2試合で首位の西武と2位の日本ハムのゲーム差が0です。
最終試合で優勝が決まるかも知れないんですよ。
パリーグはリーグ戦上位3チームが
プレーオフっていう形で更に試合をして
最終的に1チームが日本シリーズに行ける訳です。
一応リーグで優勝していればプレーオフも
有利になるそうですよ。だから優勝しておきたいと思います。
なので今パリーグは熱いのです。
僕は試合を見なくても
なんだかこの試合方式と結果だけでも
わくわくしてしまいます。
個人的には日本ハムに優勝してほしいです。


しげる

2006/09/23(土) スマイル
今週はライブ週間でしたね!東京のライブもとても楽しめました☆やっぱりベースメント好きです。

そういえば大阪行った時に、いつも困るのが、エスカレーターです。
東京では右側は歩く人、左側は普通に立ったままの人、なんですが、大阪は逆なのです!つい間違えて人の迷惑になってしまいます…慣れません。
ちなみに、金ちゃんとヨッシーに聞いた所、名古屋も広島も東京と同じみたいです!
いったい、何処から何処までが逆なんだっ?!
もし、このタワゴトを全国の皆さんが読んでいたら、BBSに報告お待ちしてます!

ようこ

2006/09/22(金) ドラクエ8
攻略本と一緒に借りたまま放置してあった。
もう借りていたことすら忘れていた。

実はおもしろいらしいので
そろそろやってみようかなと思う。

平の

2006/09/21(木) ベースメント
来てくれたお客さんありがとうございました。
久しぶりの連続ライブであっただけに、ふたつ連続でやる事で分かる事などもあって、良いライブが出来たと思っています。

まだまだ未熟な部分も沢山あるけど、前に進もうとゆい気持ちだけは忘れず、楽しく厳しく…

僕たち

私たちは

旅立ちます



新城高校卒業生代表
金田 正和

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.