メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) おやっ!
この間抜いた親知らずが
何気にいまだに痛いです。
あ、抜いたところがね、痛いです。

抜いた瞬間は楽勝と思っていたのに
麻酔が切れたその後が結構痛いんですね。
口は大きく開けられないし、食べ物は痛くて
食べづらいし、血は出るしで、
まあとにかく
いい勉強になりました。

先日、第三世代のネットラジオに出てきました。
聞いてくれたみなさん、どうもありがとうございました。
ネットラジオ出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
24時間お疲れ様でした。

ラジオの雰囲気は好きなのですが
話すとなると難しいですね。
喋りの瞬発力が必要だなと思いました。
そこで、今日から早口言葉を練習することにします。

「竹屋の竹壁に竹立てかけたのは竹立てかけたさに竹立てかけた」


いっ、言えないっ!

これはかなりの難易度です。


しげる

2006/08/30(水) 最近
頭の回転が鈍くなってきてる気がします。確実に…

それを痛感したのが、この前「しりとり」をやった時です。
しりとりって子供の頃は一生続けられるんじゃないかって位、いつまででもやってられませんでしたか?
しかし、今やると2、3週目でなかなか言葉が出て来ないのです…ちなみにしりとりのメンツに子供もまじっていたのですが、確実に私よりは知ってる言葉は少ないはずなのに、悩む事なく進めてました。
ヤバいです!流行りの能のトレーニングみたいなのが必要かもしれません!


ようこ

2006/08/29(火) サンダル
夏も終わりに近づきサンダルを買いました。
パタパタ音がするのが好きです。
寒くなるまで履き続けようと思います。

平の

2006/08/28(月) 今日
愛知より戻って来ました。
朝に父親が急に『東京まで送ってやる!』と思い付いたように言ったので、お言葉に甘えて車で東京のアパートまで送ってもらいました。
行きが自転車だっただけに、車で走った時にはこんなにもすぐ着くもんなんだとビックリしました。



2006/08/27(日) 親知らずな
親知らずを抜きました。

初めて抜いたのですが
麻酔も効いていたせいか
心地よかったせいか
自分の予想よりはわりと簡単に
抜けましたよ。
抜くとき歯医者の先生は
力が入った感じで
少し大変そうでしたが。

まあとにかくその親知らずが虫歯だったので
ひとまず安心です。


写真は麺屋武蔵青山店。
さすが有名店だけあって
スープ、麺、具、すべてのレベルが高いです。
手抜きなく、上質な感じです。

スープは魚系の味が強く出ている感じなので
そこが好みが分かれるところだと思います。

こってりが好きな方は物足りなく
感じるかもしれませんが
自分としてはおいしかったです。

やっぱりラーメンっていいですね。


しげる

2006/08/26(土) その2
アウトドア第2弾という事で海に行きました!伊豆の方です。
少しだけ海に入ったりしました〜。

そして今一番言いたい事は「痛い…」という事です!

何が?って日焼けです。久々に日焼けした〜!

金ちゃんも自転車帰省で日焼けが予想されるので、全体的にかなり日焼けバンドになりました!夏っぽいですね。

(せっかくなのに携帯の電池がなくて写真とれなかった…)


ようこ

2006/08/25(金) 喰いました
さすがに腹一杯です。
5分くらいでたいらげました。
次はチョコレート味に挑戦したいと思います。

平の

2006/08/24(木) 只今
自転車旅中〜

旅のレポは裏ノイに載せま〜す



2006/08/23(水) 花火大会に行っております
今年は二つの花火大会に行っております。

花火は夏を感じます。
首が疲れるくらいの
近くで見るのが
好きです。

やっぱり夏って感じで
いいですね。


しげる

2006/08/22(火) わかめわかめ
久々に昼間に外で遊びました!

バーベキュー。

ヒナタはめちゃめちゃ暑かったけど、なんか夏らしくて良かったです!海の近くは日陰に入れば風が気持ち良かったし。

それにしても金沢八景の海はワカメだらけ!子供が「ワカメワカメワカメワカメワカメ………」ってずっと呪文をとなえてました。

この夏はアウトドアの予定が今後数回あるので、これから夏を満喫したいと思ってます!

ようこ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.