メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) じゃんがじゃんが
下のしげちゃんのたわごと文章の流れのせいで、松崎しげるが書いたたわごととしか思えない。



2006/07/30(日) やっと
気象庁の発表ですと、
「30日に近畿をはじめ
中国、東海、北陸、関東甲信の各地方で
梅雨明けした、とみられる。」

梅雨明けした、とみられる。

とみられる。

とみられる。

との発表があったそうです。
なんだかハッきりしない発表ですねー。

近いうちに「梅雨明けました。」
となる事だと思います。
まあとにかく、やっと梅雨が明けて
夏が来ましたねー!

今年の夏は個人的には
日焼けしたいですね。

海の男かどうかは別として
海の男らしく日焼けしたいです。

なので次ライブの時には焦げてるかもしれませんが
いい感じに焦がしたいと思っております。


しげる

2006/07/29(土) そうそう
前に金ちゃんも書いてたような気がするけど、かなり久々(アウトのPV撮った時以来?)に登戸の駅に降りたら、変わり過ぎてて驚きました!

そして本当にエスカレーターは止まっていました。
私は結構仕事で止まったエスカレーターを歩く事があるので、そんなに違和感は感じなかったけど…



もうすぐ梅雨が明けます。

フェスとか花火大会とかに行きたい!!!

ようこ

2006/07/28(金) ぐりぐら
すてきな絵本をいただきました。
3歳から5歳向きだそうです。

ちょうどいいです。

これでまた料理のレパートリーが増えました。

平の

2006/07/27(木) サンプリングサン
昨日はサンプリングサンの解散ライブを見てきました。

最後だからとかそんな事は関係なく本当に凄いライブでした。
あんなライブをしてしまう4人の今後の活動が本当に楽しみです。
お疲れ様でした!!




2006/07/26(水) 今日27日は
ライブです!

見に来てねー!


しげる

2006/07/25(火) 夏休みっぽい
午前中から街には若い子がいっぱい!
でも、ここんとこの天気は夏休みっぽくないな〜

今日は休みだったんですが、昨日の夜飲みすぎて久々に休日を無駄にしました…

それにしても、最近ビール大丈夫になったかも?!昔ほど、まずく感じないかも?!

ようこ

2006/07/24(月) ジョイボール
だんだん暑さが戻って来てる気がします。
そろそろ梅雨明けでしょうか?
夏の暑さに負けない強い身体なんで今年もめげずに頑張りたいと思います。

平の

2006/07/23(日) 梅雨のバーカ!
梅雨のバーーーカ!!

2006/07/22(土) 大阪のライブ決まりました!
大阪の皆さん、大変お待たせしました。

次回の大阪ライブが決定です!
9月19日(火曜日)です。
詳細は後ほどアップいたしますので
待っていてくださいね。
わくわくです。


チケット予約してくれたお客さんに配る
ステッカーを新たに製作しております。
次回、今月の27日のライブに完成した
物からお渡しできるかと思いますので
こちらもお楽しみに。

しかし、早く梅雨あけてほしいですね。
こういう雨や曇りの日は
CDを聴くに限ります。


しげる

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.