メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) スナック ゴン
やっぱりゴレンジャーは素晴らしい。

平の

2006/06/29(木) パン
さっき自分で髪を切っていました。

ガッツリ切りたくない!でもちょっとだけすっきりしたい!前髪の目にかかってる所だけ少し切りたい!
こんな時は美容室に切りにいったら99%失敗します。

順調に切ってはいたんですが最後の最後にやってしまいましたよ。すきバサミかと思ってそのままざっくり行ったその1絞りはなんと普通のハサミでした。一人なのに『ヤベ!!』って絶叫しました。幸いな事に横髪だったので『必殺!金田ごまかしの術!』を使ってなんとか生き延びる事が出来そうなくらいまでは頑張りました。

いや〜素人は怖いねー


2006/06/28(水) 暑かった
今日の東京は32度いったみたいですね。気温が。
夏が来た感じです。
明日も30度いくそうですよー!

はーい。

がしかし蒸し暑い。

暑い時には辛いもの!っつー事で
先日ココ壱番屋のカレーを食べに行きました。
ここのカレーは辛さを調節出きるのですが
とりあえず3辛にしたところ
これが、ものすげー辛いんですよ。
個人的に辛さは弱いのかもしれませんが
いやー、目が覚めましたね。
全部で10段階まで辛さを強く出来るそうですが
10の辛さを食べる人を見てみたいです。
まあとにかく
目を覚ましたい方お勧めです。


しげる

2006/06/27(火) 夏?!
最近は梅雨を通り越して一気に夏みたいですね〜。

毎日暑くて目が覚めてしまいます!

と、いう事で、初アイスしました☆
衝動買いしました。アイスクリームというよりかシャーベットという気分だったので…
なんだか体にも良さそうな感じ。
伊予柑味もあったけど、こっちを!凄くさっぱりしていて食べている間だけ暑さを忘れる事が出来ました!
今度は伊予柑味にも挑戦しようと思ってます。

ようこ

2006/06/26(月) ボコスカウォーズ
説明書を見てもいまいちよく解らないゲームだ。
箱には二味違うロールプレイングって書いてあるけど二味どころか。。。

すすめーすすめーものどもー

平の

2006/06/25(日)
今日は珍しく何も予定が無い休日だったので府中に映画を見に来ました。

さっき映画館に行ってダビィンチコードかデスノートどっちを見ようか悩んだあげく今日はデスちゃんを見ようと決めて今はその上映時間を待つために駅の近くのマックに来ました。
最近ではマックちゃんに来てもめっきり100円マックばかりです。マックチキン美味いしこれで100円ならみんなこれ食うんじゃないかなぁと思いながら100円のコーラSサイズと100円のアップルパイを食べています。

そしてそして、最近バナナラマにハマっている僕の両耳にはベストアルバムがヘビロテ中でございます。
なんか幸せな休日を過ごしてるなぁ。

さ〜てデスちゃん見るぞー!


2006/06/24(土) 居酒屋
近所の居酒屋のトイレのにかいてありました。

居酒屋とは。

熱い思いが込められております。

大事だと思います。
自分がこうなりたいと、自分たちはこうだと。

ごちそう様でした。


しげる

2006/06/23(金) 最近は
のんびり、ぼーっとしている事が多いです!梅雨ですからね〜。
ドラマの最終回続きで、より一層テレビっ子です。
早く夏にならないかな〜!
今年こそ夏らしく過ごす予定(←毎年言ってる)。

いや、本気ですよ!

ようこ

2006/06/22(木) 愛しのマルゲリータ
ピップエレキバンの首に巻く奴を最近つけてるんだけど、
効いてんだか効いてないんだかわからない。
ちゃんと姿勢正して運動してれば肩凝る事もないか。。
なにはともあれしばらく試してみるかな。

平の

2006/06/21(水) はまだ
最近ハマってるものコーナー!!!


(大歓声)


では発表です。
それは……

『ラジオでーす!!』
(鳴り止まない拍手)
そうなんです。
ラジオって常に新しい情報が入って来るじゃないですか。そりゃハマりますよね!
たまたまつけたラジオから自分が知らない良い曲が流れるとかなりテンション上がって、
『誰!?この曲誰!!?』

ってなります。
その瞬間にハマってるんです。




6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.