メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) パキラ
芽が少し大きくなりました。
これからさらに大きくなりそうです。

パキラに負けてられん。
頑張ろうっと。

やぁー!

しげる

2006/05/30(火) 先週は
大阪のみなさん、東京のみなさん、雨の中ライブに足を運んでいただいて本当にありがとうございました!!!かなり充実した1週間でした。

それにしても、すっかり天気も良くなって、夏っぽいですね☆

ところで最近、コワい夢ばかりみます。誰が助けてください!もしくは夢占いに詳しい人がいたら、これが何を暗示してるか教えてください!

ちなみに企画の前日は火事になる夢(場所は学校だった。)、そして昨日はカッターで切りつけられる夢(誰にとか詳しく覚えていない。)をみました。
どちらとも相当こわかったです。最悪です…
ようこ

2006/05/29(月) 新宿にて
歌舞伎町にて、空腹を満たすため
騒いでいる早稲田の学生達を横切り
らーめん次郎に向かった。

本日は野菜ましまし&にんにくトッピングでいただいた。

オタクツアーで物欲は満たされていたので
これで食欲も満たされた。

もう大満足。

しかし次の日、自分のにんにく臭さにやられてしまった。。

にんにくはほどほどにね(-o-;)

平の(初めて絵文字を使ってみました)

2006/05/28(日) み〜す
今日は水についてたわごとりたいと思う。

この水とゆうのは実に不思議なもので、ちょっと油断してしまうとかなり存在の薄いものになってしまう。
しかし人間が行きて行く為には必要なもの。
そう、僕が田舎(愛知県)にいる時は水を店で買うとゆう概念はまったくもってなかったのであ〜る。なぜかと言えば、家庭で蛇口をひねればとってもとって〜も美味しい水が飲めてしまうからであ〜る。
そんな生活を当たり前のようにおくっている僕には当然お店でお金を払って飲料水を買うなんてゆう事は信じられる訳がないのであ〜る。
かといって、決してコンビニに水が売っていない事は無い訳で当時の僕には、
『コンビニで売っている水ってどんだけ美味いんだろうか?』
とゆう疑問を常日頃抱いていた訳であ〜る。
そしてある日、友達と売っている水を買って飲んでみようじゃあ〜りませんか?
ってな話になってコンビニに立ち寄った訳であ〜る。
中にはいろんな水が並んでおり、悩んだあげく確かエビアンを買った気がす〜る。
店で買う水だから相当美味いんだろうな〜なんてゆう想像を膨らませながらついに飲んでしまったのであ〜る。
そん時の感想はこうです。
『普通だら〜…(三河弁』
そうなんです。素直に普通だと思ったのです!
でも辺り前なんですよね。だって普段家庭で蛇口をひねって出てくる水がもはや美味いんですから。
うんうん。
でも東京に来て実家の水はやっぱり美味かったんだって再認識してる今日この頃なんですよ。
だってコンビニに売ってる水が今となっては美味いと思うんですからね。
世の中には他も見ないと美味さや良さに気付かないものもあるだなぁと実感した今日この頃です。
ここで1つ誤らなければいけない事があります。
今日この頃とゆうのは言い過ぎました。

『!』

言い過ぎと言えば、
6月11日に下北沢ベースメントで企画に出ます!
内容が相当面白そうなイベント(言い過ぎでは無い)なんで皆さんライブスケジュールでチェックしてみて下さいね。

よろし〜



2006/05/27(土) 冒険ストライプ
昨日は雨の中
観に来てくれたみなさん
どうもありがとうございました。

なんとか無事に三回目の企画を
無事に終了いたしました。
出演してくれたバンド方々も
どうもありがとうございました。

新曲も披露できでよかったです。

これからもさらに
精進しまして
進化していくフリノイワールドを
お見せしたいと思っております。

という事で次回は6月11日です。
是非是非見に来てくださいねー!


しげる

2006/05/26(金) いよいよ
明日は冒険です!!!

2006/05/25(木) 季節に敏感にいたい。
そういえば今年はつくしを見てないんだけど、もう終わったんだよな?なんだかあっという間に季節が流れていく。夏もまだだが冬もすぐそこだな。

平の

2006/05/24(水) チョト!チョットチョット!!
てな訳で、
ついに来ました!

『チョット!チョットチョットコーナー!!』
さ〜て今週もやって来ましたよ〜。
今週のチョット話は電車の乗り換えについてです。
今日リハが終って町田から最終電車を待っていたら放送で、
『新宿行き最終電車は落雷の為20分程遅れていま〜す。』
と連絡がありました。
出た…。

放送通り20分遅れで来た小田急に乗り登戸へ。
少し足早に南部線に向かった僕を待っていたのは静まり帰った駅場内。そして、またもやあの声で、

『南部線下り電車は全て終了しました。』

出た…まただ…。

『チョット!チョットチョット!!』

誰が悪い訳では無いですが、電車の予定時刻に間に合うようちゃんと行動しているのに帰れなくなるのはなぁ…ふに落ちませぬ。

とゆう事で、登戸に住んでいるコーチガリーの岡市邸にお邪魔。

『!』

コーチガリーといえば、ついに企画が近づいて参りました!みなさん27日は下北沢ガレージに!


2006/05/23(火) 冒険ストライプ
新曲がいい感じに仕上がりそうです。
今度の27日に披露しますよー!
楽しみにしていてください。

それと大阪のライブに
僕らに会いに来てくれたみなさん、
本当にどうもありがとう!

僕らはライブ自体久々でしたが
おかげさまで楽しく演奏できました。

それと定期的に大阪に行くことが決定しました!
まだ次回の日付は決まっていませんが
夏か夏終わりぐらいになるかと思います。
決まり次第すぐにアップしますので
大阪のみなさん、待っていて下さいね。

イエーイ!


しげる

2006/05/22(月) 大阪!
日記を書くのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

本当は今日は大阪に出発した日なんですが、今(24日)はもう無事に東京に帰ってきています!
今回も本当に楽しかったです!!
大阪のみなさんありがとうございました!!!

ライブ以外の模様は、裏ノイにアップ予定〜。お楽しみに☆

東京のみなさんも今週末はフリノイ企画ですよ!
新曲もどうにか間に合わせようと頑張ってます。

27日は是非ガレージに!!!!!

ようこ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.