メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) コーリング
とゆうことで、ここ3日間程兄貴の披露宴があるとゆう事で実家の愛知県に帰って来た。
披露宴ってゆうものにあまり慣れていない事もあってか、特に何もしていないのに変に疲れた。しかし、あ〜結婚するってこうゆう事なのか〜って感じがした(笑)夏くらいには子供が産まれるらしく、そん時には恐らく子供が出来るってゆうのはこうゆう事なんだ〜って思うに間違い無い。
間違い無い。
そう…田舎に帰って来て何故か再放送と会わせてエンタの神様を二度も見た。しかも間違い無い。って沢山聞いた気がする(ド忘れでこの芸人の名前を忘れてしまった…。)

あ、あと田舎の風呂ってなんか良いなぁと思った。
まぁ単純に浴槽が広いって事もあるけど、東京の自分のアパートのユニットバスではああはならないからなぁ。なんとゆうか、

『ふ〜〜〜。』

とゆう感じ。
アパートのユニットバスでもふ〜とはなるけど、

『ふ〜。』

ぐらいだなぁ。格違うよ格が。

最後の日に、母親とうちの愛犬馬鹿犬ポンタと近くにある宇連ダムとゆうダムにドライブがてら遊びに行きました。
ここは、小さい頃はよく親戚とブラックバスを釣りに行ったりしてました。(よく行ってたけど僕はブラックバスを一度も釣った事がないのです)

こんな所は東京に居てはなかなか行けないからなぁ。
途中はポンタも放してゆっくり散歩しながら大自然を満喫しました。(ポンタはまったくゆっくりしていませんでした)

写真をよ〜く見ると遠くで嬉しそうにはしゃぎながらこっちに向かってくるポンタが写っています。



2006/04/29(土) 64
ニンテンドウ64はあまり売れなかったけど
なにげに名作が多いです。
という事でマリオカート64を買いました。
これもわりとなかなかおもしろい。
マリオシリーズはやっぱり面白いですね。
結構バンドマンの中でも64が好きっていう人も多くて
その中でも007というゲームは最高だと、みんな口をそろえて言います。
(パウンチホイールのメンバーはみんなその007のマニアだ)
その007ですが、中古なのにいまだに高い!が欲しい。
と思ってる今日このごろです。


しげる

2006/04/28(金) ☆☆☆
やっと春らしくなってきました!
暖かくて過ごしやすいです。
一年中このくらいの気温だったらエアコンいらずで快適なのになぁ〜。。。

そういえば最近、財布を買いました!
何故なら前に使っていたのはハラコ素材(動物の毛みたいな感じ?)で、ちょっと冬っぽかったからです。

新しいのは、大好きな☆柄です。ヴィヴィアンです。ひとめぼれで買いました。

今かなり気に入っていて、会う人会う人に見せてます!

可愛い☆

ようこ

2006/04/27(木) キューブリック
地元でまだ持っていなかったキューブリックが安売りをしていたので大量買いをしてしまいました。大人買いともいいます。半額でした。その中のひとつです。

エイリアン

平の

2006/04/26(水) いやはや
よしよし、良い感じだ。(今の僕の心境)





(手抜きではナッシング)

2006/04/25(火) 最近は
何かと忙しくジャンクな物ばっかり
食べている気がします。

ジャンクフードといえば
やはりマック。
関西ではマクド。

でもそのマックのキャラクターの
ドナルドって正直なんか怖いんだよね。
特にまじかで見ると個人的に
なんかリアルっていうか
昔から怖いイメージがあります。

もしどっかの個室でそのドナルドと
二人っきりになる事があったりしたら
マジで怖いなー。

家に帰ってきて玄関開けて
電気つけたとたん
ドナルドがいきなり座ってたりしたら。。。

おそろしーっ!!!

まあ、その場合ドナルドじゃなくとも
おそろしいけど。

ホラー映画の見すぎかな。
変な想像はやめよう。

ジャンクといえば
その次はカップラーメン。

写真のやつは
99ショップで売ってました。

味はまあそのまんまですが
ジャンクとして味はそこそこでした。


しげる

2006/04/24(月) GWかぁ〜
私にはGWはありません。むしろGWを目前にして忙しくなるいっぽうの毎日です!

と、いう事で2種類目のメロンパンにはまだ挑戦出来ていません。
携帯画面のところに付いている、薄い透明シートをはがさないで今まで使っていた事に、さっき気が付きました!
シートをはがしたので、これで、たわごとも今まで以上に鮮明な画面で書けます。
よかったよかった!

ようこ

2006/04/23(日) 暗中模索
来月に大阪へ行くので、どうやって行こうか考えてます。今までは自分たちで車を運転していたのですが、この間の盛岡でバスで行くのも良いなぁと思ってみたり。こういうのを考えたりするのも旅のひとつ。楽しいものですね。

それはそうと、企画ライブの詳細が決定しました。近々ここにもアップするので待っていて下さいね。

平の

2006/04/22(土) 鼻高々
今日は代々木ザーザズーでライブイベントのMCをやってきました。
当然MCなんてやった事もなく正直うまく出来る訳が無いと思ってました(笑)まぁだからこそ本番に備えて色々と考えはしましたけど。
なんかこうゆう機会を与えられるとまるで神様が、

『お前への次の試練はこれだ!お前はMCをやってどうすれば周りの人が自分に注目してくれるか耳を傾けてくれるかを勉強しなさい。』
と言っているかのように思えます。

まぁ本番最初は極度の緊張でほぼ台本棒読み状態でした。ただ、だんだんやって行くにつれて少しずつではあるけど掴めて来たんですよね。
なんとゆうか、投げ掛けみたいのがやっぱり必要だなぁと思いました。

うん、MCってゆうのは本当に難しいですよ。絡んでいる相手、さらにはそれを見ているお客さんまで意識しなければ行けない訳ですからね。

まぁね、ただ誰がなんと言おうと僕はこのMCをした事によってレベルが1上がりましたね。

断言。

最後にこんな機会を与えてくれたSKIのお姉さま方、本当にありがとうございます。
あなた方が神様です。


2006/04/21(金) ゴールデンウィークが近い
今年も世間的には
ゴールデンウィークがやってきます。

が、個人的には忙しいので
特に連休したりはしないのです。

もし連休が取れたら
旅にでも行きたいです。
秘湯の旅とかね。
行きたいです。

春は散歩の季節という事で
日本昔話に出てきそうな
かやぶき屋根の家に行ってきました。

家の中は囲炉裏があり
縁側で日向ぼっこして
なかなか落ち着いてきました。
和風の家もなかなか良いです。


しげる

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.