メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) しましま
オカピ!
に会ってきました。
オカピはシマウマの仲間ではなく、キリンの仲間らしいです。

しかし動物園は凄いね。私と全く違う形で、私より大きい生き物達がたくさんいる。
街にいたら面白いのに!
コンビニでレジに並んでたら、後ろに並んでるのがペンギンだったり。。。
道を歩いてたら向かい側からゾウが歩いてきたり。。。

。。。

あっ、頭の中で妄想が凄い事になってきた。ヤバいヤバい。

恐竜が動いてるとこも見たいな〜。無理だけど。

動物みてて一番思うのは、シッポが生えてるってどんな感覚なのかな〜?ってこと!

2006/03/30(木) めがねパッチ
今日は通り雨にあった。ひどい話だ。
風も強いし。寒いと来た。
もう4月だっていうのにどういうことだ。
日本海側では雪が降っているらしい。(近所のおばちゃん情報)

もう桜も散りそうだ。

そういえば、昨日桜を見に行った。
見に行ったといっても桜並木をバイクで2周しただけだけど。
入学式にはもう散ってるんだろうなと思いながら
ジュースを飲んでから帰路についた。

平の

2006/03/29(水) たまたま
天気予報で雨が降るって言ってて実際は晴れた時ほどの快感は無いです。
あと、映画のクライマックスで予想を裏切られた時の快感も。
裏切られたのに快感な感情は複雑です。
なんかそうゆう瞬間にふと肩の力が抜けるケースがよくあります。
うん、頑張る。



2006/03/28(火) さくら
桜が咲いております。
今日、明日、あさってぐらいが
東京地方の桜のピークかな。
ほんと、日に日に咲いていくのが
わかります。

桜が咲くのは一年で1、2週間たらずの間ですからね。
ちゃんと見ておかないとね。
やっぱり桜に限らず花を見るのはとても好きです。

でも花見ってどうしても寒いイメージがあるなぁ。
今日から三日間ぐらいは寒くなるそうです。
花見をする方は風邪をひかないように気をつけましょう!

先日、健康ランドみたいな、でっかい
温泉施設に行ってまいりました。
初めて行ったけど、温泉入って
仮眠する部屋もあるし
しかもリクライニングする椅子に
小さいテレビが付いていてそれぞれ個人個人見ることが出来たり
食べ物も食べれたりで
そしてまた温泉入ったりして。
あれ、かなりゆったりできるというか
リラックスできるね。

いろいろなかなか癒されている今日この頃です。


しげる

2006/03/27(月) 発見☆
ルミネの大きな看板にロディーを発見!!!
嬉しくって、写真撮っちゃいました〜。はたから見たら怪しかったかも?
私のと同じ赤色!

2006/03/26(日) テングメン
今日はお芝居を見に下北まで行った。
昨年に続き今回2回目の発砲だった。
今日が二日目とあってむむっ??と思うところがあったけど
テンポもよく感心しながら見てました。
ほんのり18禁ですが興味ある人は是非どうぞ!
秋には別の公演があるそうです。

2006/03/25(土) 弁当箱
ある日一人の男が自分の眼鏡を踏んずけてしまいましたとさ

そしたら柄の部分の付け根がくにゅ〜っと曲がってしまったとさ

男はたいそうビックリして無い脳みそをフルに回転させて一つの案を考えたとさ

『よし!力ずくで元に戻そうではないか!』
そして男は右手と左手を使いくにゅ〜っと付け根の部分を元に戻したとさ

しかしその瞬間!

『ッパキ』

………

そうです

何度も何度もくにゅ×2していた為金属疲労でついに柄の部分は折れてしまったのです

あまりの急な災難に男はコンタクトレンズやらでその日を乗り越えました

そして…

夕方男は新しい眼鏡を買いにメガネドラックに行きました

店内にはそれはそれは色々な眼鏡がありました

しかし金欠で有名な男は当然『セットで10000円〜』的なコーナーに行きました

いろんな眼鏡をかけて見ながら男は思いました

『なんで安い眼鏡は微妙な形が多いのだろう…?ここをただこうするだけで良い形になるじゃない!あ〜どうしてここをこんなに太くしちゃうかなぁ…あ〜形良いのになんでこんな色にしちゃうの!

『う〜ん安い眼鏡は買わせない為にわざとどこかしら微妙なポイントを入れているんではないか?』

そんな皮肉な考えを男は抱いてしまいました
しかし諦めなかった男の前に一つの眼鏡が現れました

黒渕のややコンパクトな感じ

そう まさに男が求めていた眼鏡でした値段はやや予算オーバーしたものの男は満足しました

そして目の検査や会計を済まして店を出て行こうとする男に店員さんが声をかけました

『只今35周年記念でして、お客様にこれをプレゼントしてるんです!』

そういって男が手渡された物は京都土産のお皿でした

男は思いました

なぜ眼鏡屋で京都土産の皿なのかと

考えれば考えるほど分からなくなった男は一つの案を考えました

そう 考えるのを止めたのです

男は何も考えず笑顔で受け取ったのです

『ありがとうございます!』

そうひとこと言い残して…


おしまい


この話は一人の男の実話にもとずいて書かれたものです



その名は



2006/03/24(金) 先日のライブ
観に来てくれたみなさん、
耳を傾けてくれたみなさん、
どうもありがとうございました!

新宿マーズはやっぱり
証明がきれいですね。
来てくれた友達には
証明がきれいでステージがゴージャスだった
と言われました。

昨日も楽しく歌うことが出来ました。
ありがとうございます。

しばらく都内ではライブしませんが
次回東京でやるときは更にパワーアップした
フリノイをお見せしますので
是非是非楽しみにしていて下さいねー。


ところで桜が咲き始めましたね!
満開の桜は圧倒されますね。

これから花見に行ってまいります。
しかし花見は案外寒いので
あったかいかっこして行きましょう!
イエーイ!


しげる

2006/03/23(木) さらさら
今日はライブです!
晴れてよかったです。なんだか春になったのか、なってないのか分からない毎日ですね。
好きな季節の順位は

1夏
2春
3秋
4冬

です。
ではでは。

本当にタワゴトになってしまいました。

ようこ

2006/03/22(水) 超人聖戦史
5/27に行われるフリーザー企画のフライヤーを作成中です。
頭の中では出来てるんだけどなかなかまとまらなくてね。
個人的にフライヤーに力を入れて取り組んでるのでお楽しみに!

あっ!フライヤーより企画の方をお楽しみに。

平の

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.