メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) まだ寒さは続く
ということで
最近のフリノイは新曲を作っております。

これがまた素晴らしく仕上がっております。
アップテンポとバラードです。
次のライブでやる予定なので是非是非
お楽しみにしていてくださいねー。

前回ラーメンの写真を載せたところ
ある一部で好評だったので
今回も載せちゃいます。

写真は横浜の都築区の仲町台駅付近にあります
白河中華そばというお店です。

僕が今一番好きなラーメンのジャンルは
白河ラーメンなので、このお店は
個人的には結構かなり好きです。
ちなみに福島県白河市にある「とら食堂」というラーメン屋
のラーメンは今の僕の中のラーメンランキングナンバー1です。
このお店のご主人はその「とら食堂」で修行されたそうです。

醤油スープの少しあっさり系ですが
麺は手打ちのちぢれ麺でおいしいです。
とにかく全体的なバランスがよかったです。

スープも全部飲み干してしまいました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

しげる

2006/02/27(月) イージー
昨日のよっしーとは全く逆の事を書きますが、私は最近、今年の目標である「余裕を持って生きる」感じにわりと成功しています!
休日はほとんど家に引きこもり、音楽きいたりDVD見たりしてます(笑)
というか超久々に結構音楽モードです。なんとなく。
実はここ2年位まともに音楽きいたりしてなかったので。。。
とは言っても特に新しい音楽をきくわけではなく、昔買ったものを色々と。
ちなみに今日はライブDVD3本立てしました。ダラダラと。
早く春にならないかなー。

ようこ

2006/02/26(日) busy
なんだか最近は暖かくなったり寒くなったり
雨がふったり雪が降りそうだったりと天候もとても忙しそうだ。

今の天候や、今の荒川静香より忙しく生きて行きたいと思います!

平の

2006/02/25(土) ベイビー
コーラってさ〜なんで久しぶりに飲むとあんなにうまいんだろうね〜。
でね、
コーラってさ〜久しぶりに飲むとなんであんなにうまいんだろうね〜。

う〜んどっちの文章が正しいんだろうか…。
セブンイレブンでベビースターの詰め合わせが売っていた。しかーし!味はどれもびみょーん。
やっぱチェキン(チキン)でしょ!チェキン。


チェ金

2006/02/24(金) やっと
日本もメダルを取りました!

しかも金メダル。

いやー、これはうれしかったですね〜。
このまま日本はメダルが取れないのかなって
思ってたところの金メダルです。

フィギアの荒川選手はすごい!
素晴らしいです。
感動しました。

ほかの選手がどうしても金メダルを取りたいと
焦った中で荒川選手はとても落ち着いておりました。
強い精神力を感じましたね。

ほんとすごいうれしかったです。
素直に感動をありがとうと伝えたいです。

でも今回の金メダルってドーナッツというか
パイナップルの輪切りというか
少し大きめのメダルで印象的です。

写真は麺一筋という尾道ラーメン屋さんです。
チャーシューはかなり高いレベルかと思います。


しげる

2006/02/23(木) トリノ
はい、コーヒーが飲めない岩崎曜子です!
飲むと心拍数が上がり、息苦しくなるので、かなりキケンです。
1日に何本も缶コーヒーを飲んでいる金ちゃんを見てるだけで、なんか体調悪くなりそうです。。。
でも最近マックシェイクのエスプレッソ味にハマってます。美味いです。今のところ体調にも影響ないです。
あと、ファミマのティラミスサンドパンにもハマってます。これも美味いです。
オリンピックなので、やたらとそれに便乗した物が溢れてます。そしてその戦略に見事やられてます。
しかし、ファミマに売ってるペペロンチーノ味のおにぎりだけは、買う勇気がでません。ご飯に唐辛子とピーマンらしき物とパスタまで混じってます。何故かおいしそうに見えません。。。
食べた人がいたら感想きかせてください!

2006/02/22(水) 晴れて僕もガンマン
そういえばスターウォーズを見た。
ヒロインがあまりかわいくなくてがっかりした。
いや、とてもがっかりした。
あの時代ではああいう顔が流行っていたのか?
それとも人選ミスか?
まあいいや


平の

2006/02/21(火) なはなは
僕の大好きなモノの1つに缶コーヒーがある。家で入れるインスタントコーヒーも好きなんだけど僕の中ではまたそれとは別物。たまに電車とかで隣の人が飲んでて、その香りがフワ〜っと匂って来るとかなりテンションが上がる。


みなさんコーヒーを飲みましょう。
ちなみにドラムのようちゃんはコーヒー飲むと死にそうになるらしい。

2006/02/20(月) とりあえず
ビール。

ふぅ、おつかれーおつかれー!

よーし、それじゃウマいの食べよう!

うんうん。

明日も頑張ろ。


しげる

2006/02/19(日) ウォーキンビッツ!
亀のオモチャです!

前から気になってて、この前トイザらスでゲットしました。
甲羅を押すと歩きます。私が甲羅を押したリズムを覚えて、そのリズムで歩いたりもします。
でも、、、想像してたよりかなりノロノロ歩きます。やっぱり亀はゆっくり進むんだな〜と再確認出来ました。しかもツルツルした物の上では滑って前に進めなくなります。
頑張れ!って感じですよ。

見た目はかなり可愛いですよ。付属の缶の中にスッポリおさまる感じも可愛いです☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.