メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) エンゼルマーク
エンゼルマークを集めおもちゃの缶詰をもらってから二年近くが過ぎた。
缶詰も変わったみたいだからまた送ろうと思います。

平の

2006/11/29(水) あ〜
こたつが欲しいなぁ〜。
でもこの狭い部屋では駄目!
なぜなら真ん中にこたつを置けないから。
こたつは真ん中でしょ〜


2006/11/28(火) 打ち合わせ
ハイラインのインストアライブの打ち合わせをしました。

この冬の新作、しげる餃子鍋。
このしげる餃子鍋が絶品です!!!!!

しげる

2006/11/27(月) 気がつけば
もうすぐ12月!
という事で、最近は暗くなるのがメチャ早い!4時半で7時?!って感じです。わかりますか、この感じ。とりあえずなんか損した気分…あっという間に夜みたいな。

暗くなるのが早い分、街のイルミネーションは楽しめるけどね!

今年も町田のイルミネーションはとても微妙…

そして六本木ヒルズの周辺はヤバい!クリスマスマジック起きてるよ。

ようこ

2006/11/26(日) 実家に帰りました
いつ帰っても遠いです。
距離は縮まりません。
もう少し近けりゃなーと帰る度思います。

平の

2006/11/25(土) 今日は〜♪♪♪♪
待ちに待ったクリスマス〜♪
サンタさん来るかな来るかな〜♪♪
すっかり外は雪化粧〜♪
サンタさんは来るのかな〜♪
僕の所へ来るのかな〜♪♪♪


『!』

え〜と、一ヶ月間違えたようです。


最近これくらい日にちの感覚無いです。



2006/11/24(金) ガレージ
寒い中ライブ観に来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました。

最近僕らがライブをやる上で考えることは
演奏時間30分の先にあるゴールに向かって
全力で走り抜けることです。
ダメでもいいから、とにかく走り抜けること。
そうすると終了後はなんだか爽やかなんです。
そして結果的にいい演奏できたんじゃないかなって
そういうふうに思います。

僕の大好きな詩人で相田みつをという人がいるのですが
その人の作品で「本気」という作品があります。

「なんでもいいからさ本気でやってごらん、
楽しいから。疲れないから。
疲れても爽やかだから」
(中略)

と、こんな感じの内容なのですが
まさしくそうだな、って思う今日この頃です。
そしてぼくもこのような詩人になりたいなって思っております。


22日のライブのことですが
金ちゃんも書いてますが企画者のオシロスコープの
ハナカタくんは独特でほんと面白い人です。
またいつか一緒に出来たらいいなと思います。

そしてようこちゃんも書いておりますが、
僕らのデモ「緑盤」がハイラインチャートに入ったようです!
買っていただいたみなさん、どうもありがとうございます。

僕らの手作りの「緑盤」。
冷蔵庫の雑音はこんなにも温かいものだったのだと
証明いたします。
「緑盤」を是非聴いてくださいねー。


しげる

2006/11/23(木) 昨日は
ライブでした!楽しく演奏できました!
下北、久々でした。ライブ前にメンバー全員でハイラインに行ったのですけど、ハイラインは本当に久々でした。「緑盤」ちゃんと展開してもらえてて嬉しかったです!本当久々の音源なので沢山の人に聴いてもらいたいです!ハイラインのページ見たらチャートにも入ってて嬉しかったです。CDの感想などBBSでお待ちしてます!

いやー、それにしても嫌いな冬の到来です・・・寒い!

ようこ

2006/11/22(水) ぼくQ太郎
一回¥10です。
かなり年季入ってます。
毛が一本もありませんでした。

平の

2006/11/21(火) 昨日(22日)は
ガレージにてオシロスコープの企画でライブをしてきました。
最近は、バンドの一体感を意識したライブがだんだん出来るようになって来た感じがします。

打ち上げでのオシロの羽中田くんとのスリーショットです。
羽中田くん凄く面白い(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.