メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) 穴埋めマン参上!
どうやらどっかの誰かが日記を書く場所を間違えたようだ。

俺が身代わりになってやろう!

2006/10/30(月) コーラ
最近久々にダイエットコーラを飲みました。
何年かぶりに飲んだけどおいしくなりましたね。

どうやら2003年に品質改良していたそうです。
味的にはどっちかといえば、やっぱり普通のコーラのが
好きですが、ぜんぜん普通に飲めるレベルですね。
ちゃんとコーラでシュワシュワします。

ところで、デモCDを近いうちに通販開始致しますので
全国のみなさんお楽しみに。

通販開始の時はまた改めてお知らせします。


しげる

2006/10/29(日) そうです!
みんな書いてますが、フリノイ久々の音源が前回のライブから発売になりました☆
自主制作ですが、とても良い感じに仕上がってます!ライブでやっていない新曲も入っています!今までの音源を持っている人も、まだフリノイを聞いた事ない人も、とにかく沢山の人に聞いてもらいたいです!

ちなみにハイラインでの発売が11/15に決まったようです!もちろん次回11/11ハートアタックのライブでも販売します。
とにかく買って聞いてみてください!よろしくお願いします☆

ちなみに音源の感想はBBSまで!
感想とても嬉しいです!

ようこ

2006/10/28(土) 大豊記
ラーメンとチャーハンと餃子を食べてきました。
すごくおいしかったのだけど量が多すぎて
全部半分ずつ残してしまいました。

4人以上で行くことをオススメします。

満腹平の

2006/10/27(金) まっち〜
明日(30日)は下北シェルターで町田くんのワンマンライブ!ギターひきま〜す。


オリオン座〜〜☆


2006/10/26(木) 今日はライブです
今日27日は久々のライブです!
そして今日からでもCDを売ります。

収録曲は
・スマイル
・ドライブ
・パール
の3曲です。

今日は久々の曲(一年ぶりぐらいかな)もやります!
是非チェルシーホテルへ観に来て下さいねー!



しげる

2006/10/25(水) メロンパン☆
最近、この単語を言ってなかったから、私がメロンパンに飽きたと思ったら大間違いです!
相変わらず食べてますよ〜
今はファミマのこれにハマってます!

ようこ

2006/10/24(火) 魔界村
ようやく手に入れました。
あんまり好きなゲームじゃなかったんで今まで買わなかったのだけど、なんか急にやってみたくなって買っちゃいました。
帰ったらやってみます!

平の

2006/10/23(月) タンボ
見た事の無い虫を発見しました!
この虫についての質問等をしたい生物科学者はこのわたくしまで!


2006/10/22(日) 最近は
トマトジュースにハマっております。

なんか、なんとなくですが
トマトジュースを飲んでると
体の調子が良くなってきた感じです。

それはそれとして、

僕らのデモCDをライブ会場にて発売する事になりました!

3曲ぐらい入りで定期的に出していければなぁと
思っております。
まずは第一弾は次のライブから発売する予定です。
お楽しみに。


しげる

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.