メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) クアトロ
あっという間にこの日が来ましたね。
イベント自体凄く楽しかったし、自分達のライブもとても楽しめました!個人的にも納得いく演奏が出来たので後悔なし!って感じです。
もっと良いものを届けられるように、さらに頑張りますけどねー。
とにかく、ありがとうございました!!!
ライブの感想などBBSやメールでじゃんじゃんお待ちしてます!

そして最近急に秋めいてきたので、みなさん風邪には気をつけましょう!(←自分がひきそうになったから)

2005/09/23(金) カンパネルラ
今日、カンパの解散ライブを見に行ってきました。
すごい良かったです。
最後にふさわしく感動するくらいいいライブだったんで、
時間を忘れて楽しんでしまいました。

これから寂しくなるけど、ここに活動するみたいだし今更ながら連絡先を交換したんで許す!ありがとうカンパネルラ!!


後、私的ことですがスターウォーズのボバフェットのキューブリック400%があたりました。当ったといっても買うんですが、今からわくわくです。

わくわく出思い出しましたが、9月25日はクワトロです。
楽しくなるんで遊びに来てください!お待ちしております。

クワトロで思い出しましたが、今Zガンダムを見てます。
ようやく地球です。地球の重力はすごいらしいです。
あれはクアトロか…。

2005/09/18(日) まめ
もうすぐクアトロね〜。
先日鼻の手術をして来ました。真ん中の骨が曲がった状態で空気が通る道が無かったんですが、無事手術も成功して、今となればもうヒュ〜ヒュ〜ですよ。しかしまだ嗅覚が完全に戻って無いらしく、臭いってゆうものがあまり感じとれません。臭いって素晴らしいですよ。って思いました。臭いって普段あまり意識しないけど、食べる時に嗅覚が働かないと味もよく分からないんですよ。何を食べてるかくらいは分かるんですけどね。

クアトロではかなりの美声コーラスをしますんで、皆さんクアトロまで来て下さいねー。クアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロクアトロ緊張してきた☆

2005/09/14(水) 天気がいいって素晴らしい
最近、一年ぶりに実家に帰っておりました。

久々に会う家族、空気、景色、匂い
特に草や木の匂いを嗅ぐと
昔、子供の頃
走り回っていた頃の事を思い出したりして
やっぱり田舎はいいなって改めて実感した次第です。

匂いを嗅ぐとすぐに思い出したりするのは
嗅覚は脳の記憶に直結しているからだそうです。

だから、何かを覚えるときは
何かを嗅ぎながら覚えるといいかもしれないな。

写真は実家とは関係がないが
江ノ島の夕日です。

きれいだ。


しげる

2005/09/10(土) おみくじたまご
これは先月、誕生日プレゼントにもらった物です。

たまごを水に浸けておくと1日位で殻を破って発芽。その後成長して葉が開くと、そこにメーセージが書かれていて、おみくじになっているのです。ちなみには私は大吉でした!
と、ここまでは良かったんです。この商品はこれで完結なのか、その後の事がパッケージにも詳しく書かれてません。
ところが、この植物、異常に成長するのなんの!1日で5p〜10p伸びるのです。朝出掛ける時と、家に帰ってきてからの長さがあまりにも違うのでビックリですよ!
ちなみに現在、全長1メートルくらいです!

*詳しい観察日記は3日〜6日までの日記に写真載せるので、暇でしょうがない人は見てやってください!

2005/09/09(金) またもや
餃子を作った。
今回は量が半端じゃない。
思う存分喰いたいと思う。

餃子といえば、もうすぐクアトロでライブですね。
バンド予約もしてるのでメール下さいね。
良いライブをします。

平の

2005/09/05(月) 観察日記その3
つるが伸びてきた!

2005/09/04(日) 観察日記その2
成長して、葉っぱが私の手と同じくらいに大きさに!

2005/09/03(土) 観察日記その1
大吉の文字拡大図!

2005/09/02(金) 手袋
いやーだんだん涼しくなって参りましたなぁ。

ん!?そうだ。
毎日楽しく、時には自分に厳しく、時には自分に甘く、笑いたい時に笑い、怒りたい……あ、そうだ!
怒りたいと言えば、駅に止めて置いてある自転車のカゴにゴミを捨てるのは止めたまえ!今すぐに止めたまえ!!


ほんとに。


見えてしまうのかね〜、幽霊が。


ではなく、カゴがゴミ箱に。あの人達には見えるんだね〜きっと。


へへ。


やだやだ。


あ〜やだやだ。


4日、大阪でライブです。
来て下さい☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.