メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/25(土) stevia
僕には定期的にいつもしている行事があります。
それは、近くのコインランドリーに、たまりにたまった【洗濯物】とゆうやつをやっつけに行く事です。まぁこの【洗濯物】とゆうやつが、やっかいでやっかいで仕方が無いのです。

しかしね、面白い事にその行事をする事が最近の小さな楽しみでもあるんですよ。
まぁ洗濯機に入れてから乾燥機の仕事が終了するまで、約一時間ちょっとといった所でしょうか。そしてその待ち時間での僕の楽しみと言うのは、そこの室内にあるベンチに座ってゆっくり本を読む事。決して綺麗とは言えない場所ではあるんだけど、妙に落ち着く。時間がゆっくり流れる感じね。海とか行くとよくそう言うね。その体験を僕は近くのコインランドリーで体験出来てしまうとゆう、なんともミラクルなお話でした。





海行きたい。

2005/06/23(木) ゲームレビュー1・2本目
いや〜暑いね〜。
ということで暑さに負けない強い体をつくるために、今回僕の持っているゲームの中からとっておきの2本を紹介します。

「ハイパーオリンピック」と「ハイパースポーツ」です。

この2本で夏を乗り切ってください

2005/06/13(月) やっぱこれ!
梅雨に入ったなんて信じません(雨大嫌い)!
最近なんだか暑いですよね?暑いと言えばアイスです。
今年もこれが売ってました。
やっぱり美味しい!コンビニで売ってるアイスの中で一番好きです。
普通のチョコとかバニラのカップのアイスは半分位まで食べると飽きてしまうのに、これは不思議とあっという間に完食なんです!更におかわりしたくなります。
ヨーグルト味のアイスは色々売ってて、どれもさっぱりしてて食べやすいですが、おかわりしたくなるのはこれだけです。

今年の夏も一体これを何個食べるんだろうか?はかり知れない。。。

2005/06/12(日) 梅雨に入った
知らぬ間に梅雨に入ったそうですが
最近のフリノイは次のCDを出すための
デモの音源を製作中でございます。

少しでも良いCDを作る為に
じっくりとじわじわと作っております。

カレーを作るように
じっくりと作っております。

良いのが出来そうです。


しげる

2005/06/06(月) ぶつ
最近、すっかり家では自炊する数が増えてきたようです。


だからこそ、僕が良く作るおかずベストスリーの発表です!

第三位
鶏肉とモヤシを炒めたやつ

第二位
牛肉とモヤシを炒めたやつ

第一位
豚肉とモヤシを炒めたやつ


違うのも作りますよ、もちろん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.