メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) 第三世代
この題名、そろそろあちこちで目にする事になると思います。
どんなものってゆうのは今一形が無いもの過ぎて言葉でうまく言えません。
だからこそ、自分達で誰かに頼る事なく形に出来てければいいと思ってます。
でも、前に進むもの、大きくなるものには違い無いと思います。
今後のフリノイの活動&第三世代に是非期待して下さい。
少しずつ形にして行きます。

2005/04/28(木) ブーフーウーには負けません!
今回のチキンソテーはおいしかったんだがデカすぎた。
次回作るときはもっと自分の胃の大きさを考えて作りたいと、私は切に思った。

2005/04/26(火) ヤジキタ
久々に映画館で映画を観た。「真夜中のやじさんきたさん(←漢字変換出来ない)」
楽しかった!
これから観る人の為に内容には触れないけど、ホモの2人が旅をする話です。
それにしても混んでる映画館を久しく経験していない。映画館に映画を観に行く人が減ったのか、私が観に行く映画がマニアックなのか。。。
私は基本的に邦画が好きです。全米No1ヒットみたいな凄い金がかかってそうなのは、どうも受け入れられない。たくさん火花が散って爆発が起きて。
とか、
何故か常に戦ってたり。
とか、楽しめません。途中で飽きちゃうんですよねー。

2005/04/25(月) また写真
近所に咲いていた花です。

きれいです。

しかし、また写真はデカイままです。


しげる

2005/04/23(土)
最近の僕のmyブームは自然体です。

あと最近は自炊もしてます。つってもご飯炊いて、簡単なものを買ってきたり作ったりするだけですが。

最近、自分の中でちょっと変化がありました。

音楽はいいよ!

2005/04/20(水) 長崎は今日も雨だったby前川清&クールファイブ
今日は雨だった。

雨は嫌いではないが昼間は降らないでほしい。(切実)

アメで思い出したが、ロッテのミルクのど飴はおいしい。(赤裸々)

のど飴で思い出したが、最近風邪気味で喉が痛くてせきが止まらない。(焦)

セキで思い出したが、仕事先の僕の席の椅子が無くなっていた。(戸惑)

2005/04/18(月) 特に何もないなー.
とりあえず起きたら2時だった!(昼間の)
それで2度寝して起きたら6時だった!(夕方の)
びっくりだ。

2005/04/17(日) 写真
最近はデジカメにハマっております。

たのしい。

実に楽しい。

下の写真は、近所の緑道に咲いていた一輪のチューリップ。
の側面。

うーん、写真もセンスが必要だなぁ。
奥が深い。

でも写真デカっ!

しげる

2005/04/15(金) 料理をした
どうしても餃子が食べたくなったので作りました。
なかなか旨そうに出来た。

2005/04/14(木) 料理をした
どうしても食べたくなったので餃子を作ってみた。
やはりおいしかった。
まだ残っているがまた作ろうと思った。
前回作ってからまだ日はあさいが、前よりおいしくできた。
この前は生姜を入れ忘れた。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.