メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) もうすぐ4月!
始まりの季節です!
なんとも言えないあの感じもう一度味わいたい気もしますねー。学校に入学して知らない人達の中で1から自分のポジションを作るというか、何と言うか。
私は人見知りなので、とりあえず向こうから話しかけて来る子と仲良くなりますね。
しげちゃんも似たタイプな気がします。ヨッシーは自分から気が合いそうな人を見つけて話しかけるタイプな気がします。金ちゃんは何故か話しかけられるタイプかな?これ当たってるんでしょーか?
ちなみに人見知りは凄い損だと分かってるんだけど、なおらないんですよね。克服方法募集中ー。

2005/03/27(日) 時間
いやー最近は時の経つのが異様に早く感じてしまってます。

でも時が経つのが早いのは基本的に集中している時なので、生活自体にちゃんと集中出来てる証拠かなぁとも感じます。

小学校の頃の一年といえば、すごく長い期間だと思っていたんだけどねぇ。まぁ良いか悪いかは抜きにしてなんとなく寂しさも感じてしまう今日この頃です。

もう春だしねぇ

2005/03/25(金) あと少しで四月だ
個人的な最近のお気に入りは
携帯iアプリの記憶力アップシリーズの
100暗算。

簡単な足し算、引き算、掛け算を
ひたすら100問を解いていき
タイムを競うというもの。

これを毎日やると記憶力がアップする。

らしい。

しかし、
始めて今日で三日目になるが
なんとなく物事を忘れなくなった
気がするのだ。

いままで三歩歩いて忘れていた事が
四歩目まではおぼえていられた
というか。

うーん、このまま一年間やりつづけたら
記憶力は凄いことになる予感。

365歩目までおぼえてられるということか。

‥‥‥。

でも何となく頭が柔らかく
なった気がします。

今日のところは
そういう事にしておきます。


しげる

2005/03/24(木) 貼るウララ
ちょっとバイクで事故りまして、
毎日シップを貼って生活をしております。

ウララで思い出しましたが、
やはりキン肉マンといえばジェロニモです。
アパッチの雄叫び『ウララララ〜』

以上、平のでした。

2005/03/23(水) はじまりはいつも雨
みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか?

ホームページも新しくなって、気持ち新たなフリーザーノイズは最近ライブラッシュです。
まぁ、忙しいのは凄く良い事だと思います。
ただ、一つだけ困った事があります。
それはライブの日はいつも雨という事です。
これは言うまでもなく私の雨女パワーが最大限に発揮されているとしか考えられません。
そこで、雨女卒業方法を大募集します!
何でもいいんです。あそこの神社にお参りに行くと良い!とか、凄い晴れパワーを持っている人を紹介します!とか・・・

かなり切実なお願いです。

2005/03/20(日) 電動歯ブラシ
いやね、電動歯ブラシがめちゃめちゃ良いんですよ。思った以上に

僕は昔から歯磨きがあまり好きな方では無かったので、かなり虫歯率が多いんです。てゆうか、歯磨きが嫌いってゆうより面倒臭いんでしょうね。まぁでもさすがに、大人の歯に入れ替わってからはなるべく毎日磨くようにはしてましたけど。

で、前に電動歯ブラシを買って磨いてみたら、

『は〜、なるほどねー』
って感じで。
確かに凄く磨けてる感じがするんですよ、これが。でも実際、手で磨くよりも旨く磨ける事が証明されてるみたいですよ。

歯を磨くのが嫌いな方にはかなりオススメです。ちなみに僕の電動歯ブラシは1500円です。もっとちなみに、個人的には丸い形のブラシより、普通の長方形の形をしたブラシのタイプの方が好きです。

2005/03/17(木) KaFuN
しかしね〜、だんだん暖かくなって来ましたね。
大阪でのライブのMCで僕は花粉を好きになりますと言ってしまった為、本当に花粉症になってしまいました。
今まで花粉で苦しまされた事はなかったのに…
きっとこれは花粉症の人たちの怨念でしょうね。すみませんでした、僕も花粉なんて大嫌いです…
大阪の皆さんまた会いましょうね〜

2005/03/16(水) 明日は大阪だ!
ホームページも新しくなって
さっぱりフレッシュないい感じ。
行くぞーって感じ。
春も近いし、いい気分。

ホームページを作ってくれたみんな、
ありがとー!お疲れさまでした。


だが、明日大阪に行く車にはナビがついおりません。

迷子にならない事が重要だ!

まずは南を目指せば第一関門突破。
東京から出発して
いきなり東北を目指したりするのはやめよう。
野球をうる覚えの子供が
バッターボックスでヒットを打って
一塁ではなく
いきなり三塁に向かって全力疾走をするような
そのような事だけは避けたい。


私は、今回、高速道路のサービスエリアで
カレーを食べるのをやめる事にします。

月見うどんにします。


大阪にチョーおいしいカレー屋があるのだそうです。

だからです。


さて、明日は大阪だ!
大阪のみなさん、是非遊びにきてくださいねー。


しげる

2005/03/15(火) 手足バタバタ
いや〜ホームページが新しくなるってなんか良いですね〜。散らかしまくった部屋を一日かけてかたずけた時の感覚に似てるかな〜。

あっそうだ、最近お酒が少し強くなった気がする。前までは生ビール一杯飲んだらもうダメだ…って感じだったんだけど、最近では三杯はイケるなぁ。まぁ絶好調な時にだけど。

あっ17日、大阪のみなさん、よ、ろ、し、、、くです。、!

2005/03/13(日) HPリニューアールです
みなさんにお知らせです。
たわごとだけど、お知らせです。

今月の15日より我らFREEZER NOIZEのHPがリニューアルされます。

新しいアドレスは(PC & MOBILE)

http://www.freezernoize.com

です。それに伴い現BBSは15日以降使用できなくなります。
(たわごとは変わりません)
是非とも遊びに来て下さい!書き込みもお待ちしてます。

頑張って色々勉強しながら作りました。
協力してくれたdenden、てっちゃん、ミワコありがとう!!!

平の

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.