メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/23(水) 平のチャレンジ日記(バンジージャンプ編)
今日僕は生まれて初めてバンジージャンプに挑戦しました。
春一番の強風が吹き荒れる中のチャレンジでした。

フル装備を整え上にあがってはみたものの
風が強くてなかなかGOが出ず、
僕はずっと手すりに捕まって待機をしていました。
この時間が1番怖かったです。
係員のお姉さんに
「見ると怖くなるから下を見ないでください」と言われましたが
見なくても十分怖かったです。。。

本当に怖かった!

落ちてしまえば大したことないけれど、
やる前とやった後では何か自分の中で
変化が生まれた気がしました。

次は何にチャレンジしようかな。

平の

2005/02/20(日) 最近は
なんだか公私ともども、とても忙しい毎日です。(何が公で何が私かよく分からないけど使ってみた!)

人に会う機会が多いです。

あと何故か毎週のように何かしらの幹事をやってます。

ちなみに本当は人をまとめたり、人と何かをするのは苦手です。一人で何かを作ったりするのが、私に一番むいている事じゃないかなー?と思われます。

でも何故か色々な人と色々な事をやっているのです。。。

簡単にまとめると、早く春にならないかなー。という事が言いたいのです!
うん、眠い。

2005/02/18(金) かせ
いやいや、ちょっと日記を書くのをさぼってしまった。

最近ぼくはDVDを買ったんですよ。前まではあんなモノビデオがあれば充分だぐらいに思ってたんですが、何しろ世に出回るモノがビデオよりDVDの率が多くなって来たもんだからしょうがないですよ。
でもね、DVDを買おうとした理由がもう一つあって、それは値段なんですけど。驚きです。5000円なんですよ。安いね。安いね。
あまりの安さにすぐ手を出してしまいました。

しかしなんなんでしょう、電化製品を買った時のあのワクワク感は…

2005/02/12(土) とりあえず
「とりあえず」って言葉
なにげに色々よく使ってる。

「とりあえず」の意味って何?
と聞かれると、言葉で言い表しずらい。

意味としては
ほかのことはさしおいて、まず第一に。なにはさておき。
だそうです。

「とりあえず」って自分で1日に何回言っているんだろと思い
かぞえてみようとしましたが
これがまた難しい。
かぞえてる事をすぐに忘れてしまいます。

まあ、無意識に使っているという事です。


しかし最近びっくりした事は
マンガのサザエさんに登場する
ノリスケさんの年齢が
24〜26歳だという事。

さらにびっくりなのが
マスオさんの同僚のアナゴさんが
27歳という事。

アナゴさん、かなり若い。


しげる

2005/02/04(金) ゴールド
昨日、運転免許証の更新に行ってきたところ、
なんと、ゴールド免許証になりました!

ゴールド。

うれしい。

っつー事でフリノイに自慢したら、
よっしーもゴールドでした。(なにーっ!)

フリノイゴールド免許率50パーセント。


ところで最近は花粉に目をやられてしまって、
常に涙目状態です。
常にうるうるしてます。
常に今にも泣きだしそうな状態です。
泣いてません。
花粉です。
かゆいし、まぶたは腫れるしで、えらい迷惑です。
去年の30倍の花粉が飛んでいると言われてまいますが
納得です。

花粉にはきをつけましょう!


しげる

2005/02/03(木) なんだか。。。
最近は忙しいんだか、暇なんだか、よく分からない毎日です。
もう2月です!
最近のマイブームは、1.昔のCDを聴きまくること。2.1人でスタジオに行くこと。3.韓国ドラマ。


1.なんか最近全然欲しいと思えるCDがないので、学生の頃聞いていたのを、ひたすら聞き返しまくってる。色々新たな発見があってかなり楽しい。去年1年間ほとんど音楽聴いてなかったので、1月だけで1年分聴いた。

2.音楽を聴いてるせいか、曲のアレンジの案が色々思いつくので、スタジオで実験してみる。あとは1人コピー大会とか。昔コピーしたのを思い出してやってみる。かなり楽しい。

3.韓国ドラマにはまってる友達をミーハーだと馬鹿にしてたくせに、まんまと自分がはまる。おかげで寝不足。。。


あー、全部1人でやることでかなり暗い子みたいだ。。。
そんな事ないですよ?!
今月は全然会ってなかった友達に会う機会がたくさんあるので、かなり楽しみです!

2005/02/02(水) ホームページ
今ホームページをリニューアルすべく作成中です。
いろんな方に手伝ってもらいながら日々奮闘中です。
ようやく形になってきました。
なかなかいい感じです。

今月中にはお披露目できると思うので楽しみにしててください。

平の


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.