メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) キューブリック
先日、スターウォーズシリーズ5のキューブリックが家に届いた。スターウォーズを見ていない僕はヨーダ以外知らないんだが、出来が良いので買っている。が、出すごとに値段が上がっているのはいただけない…。

そろそろ映画でも見てみるかな?

2005/11/29(火) 込め込めクラブ
いやいや正直今酔っぱらってます。
今日は新高円寺クラブライナーに異星人解体とゆうバンドを見に行って来ました。このバンド名から分かる通りかなりぶっとんでます(笑)女性5人とゆうガールズバンドなんですけど、また鍵盤の音が宇宙的で。可愛いとゆうよりはカッコいいとゆう感じ。存在感ある感じと、ボーカルの独特な雰囲気がなんとも好きなんですよ。
それにしてもなんで僕がここまで酔っぱらっているかとゆうとクラブライナーで飲んで来たから=なんでここまで飲んだか=ライナーの人の人柄が好きだから=飲む。クラブライナー、大好き。
よって来年からもよろしくお願いします。ってゆうか12月29日に出させて貰います。みなさん来てくださ〜!

2005/11/28(月) こんばんは
今日は以前ライブに呼んで頂いた
BOO BEE BENZさんのラジオ番組にゲスト出演の為
僕がフリノイを代表して
渋谷FMまで収録に行ってまいりました。

いやー、ラジオは間を作らずに
しゃべっていなくちゃいけないから
しゃべり下手な僕はラジオは少し緊張します。

うーん、まあ、いつものMCで
少しテンションが上がった感じかなぁ。
いや、そこそこ上がってたかな。
でもゲストなのでほんのちょっとしか
しゃべってないんだけどね。

で、そのライブに呼んで頂いた時に
来てくれたお客さんに質問を書いてもらって
それで僕が答えるという内容でした。

それで台本に目を通していると
それがいきなり、
「なぜMCのときはカミカミなんですか?」
‥‥‥。
ときたもんだ。

うーん、なぜでしょうねー。まあ普段から
カミカミなんです。

「トークがおもしろいですね。出身はどこですか?」
‥‥‥。
うーん、トークと出身?その組み合わせは何かな?
イントネーションってやつかな?

まあそんな感じで冷や汗かきながら
話してまいりました。でもほんとちょっとの時間ですけどね。

放送は12/4(日)13:00〜 SHIBUYA FM【78.4Mhz
『BOO BEE BENZのTalk Tonight』
です。よろしければ是非聞いてみてください。

でもなんだか楽しかったです。
将来的にはフリノイもラジオ番組もって
自分もいろいろ話してみたいなと思いました。


しげる

2005/11/27(日) 遅くなりましたが
昨日は楽しいイベントでした!イベントに呼んでくれたみんなも、遊びに来てくれたみんなも本当にありがとう!それにしてもコピー曲は緊張した〜。

そうそう、やっと携帯を変えました!と、いう事でまた写真載せれるようになりました〜。よかったよかった!
さっそく新しい携帯の画像を載せてみます。オレンジで可愛い!でも、小さいので手がデカイ私には操作がたいへん!!

2005/11/26(土) シゲ金
今日は代々木でライブでした。
しげちゃんと金ちゃんとラッキーのエイジロウくんの爆笑?微妙?絶妙?トークをカメラに収め断り無くアップしました。

2005/11/25(金)
なが〜れる〜♪けし〜きに〜♪

と、ゆうわけで。友達に電子レンジを貰った。結構前にある知人から『あれ、金田君レンジ欲しいの?1つ使ってないのがあるからあげようか?』って言われて、喜んで貰いに行ったら、ただのトースターだったとゆうなんともショッキングな出来事があった。家に持ち帰ってから気付いた為、どうしても『これただのトースターだよ。』と言って返却する勇気がなかった。それから約1年の時が過ぎ、ついに本物の電子レンジが僕の部屋にデビューした。

2005/11/24(木) 鍋の季節
最近は毎日のように鍋を食べております。
野菜や肉を切って入れるだけだし
栄養のバランスも良いし
洗い物も少なくて済むし
安く済むしで鍋は大好きです。
めんどくさがり屋の僕にとっては
鍋はもってこいでございます。
そして僕は奉行です。

その鍋の味の種類はたくさんありますが
最近のお気に入りはちゃんこ鍋です。
ちゃんこ鍋はほんと毎日食べても
飽きないしおいしいしで
お気に入り。
お相撲さんの気持ちが
わかります。
ポイントとしては油揚げを入れるのが
おいしいです。

写真は、食べることしか頭にない
鍋を欲しがるハイエナのようなクレア。
ベロを出してかわい子ぶってもあげませーん。
さっきさんざんおやつあげただろ!

しげる

2005/11/23(水) こんばんわ
あぶない、あぶない。日記を書き忘れて寝てしまいそうになりました。。。

気がつけば、フリノイは6週連続ライブ真っ最中!今週末もライブです。26日のイベントはテーマが文化祭!という事で、フリノイ初のコピー曲に挑戦です!みんな知ってる、あのバンドの、あの曲です!(ライブの日までナイショ)
当日までには、いい感じに仕上がる予定なので楽しみにしててくださいね〜。
そんな感じなのでライブに遊びにきてくださいね〜!
来週の6週連続ライブ、ファイナルの大阪もよろしく〜!楽しみだ!

2005/11/22(火) ぷーやん
最近は昼寝をしないと午後がもたない。

だから昼寝をする。

昼寝をすると午後も頑張れる気がします。

2005/11/21(月) たったたたった。
最近つじあやのを聞きました。ぼくは結構女性ボーカルの歌が好きで、松たか子も凄く好きです。そうそう、つじあやのなんですが、二年前に入院してた時期があってその時に良くラジオから流れていました。何なんだろう、あの力の抜けきった歌声は(笑)ほんとあの人しか出せない空気感があって良いなあと思います。
え〜とね、今かなり寝起きでこのたわごとを書いてるんですけど、かなり頭働かないですね。あ、そうそう今ね夢見たんでその内容でも書きます。

僕は一人で旅館に入って行きました。入って行ったら部屋があってそこに入ってみると何故か小学校の時の野球クラブの皆がどうやら打ち上げみたいな事をしてました。当時、本当に僕は野球をやっていて、試合などで勝った時には帰り道に食堂に寄ってカツ丼などを食べさせて貰ってました。そうなんです、まさにその光景が旅館の部屋の中にあったのです。えっ!タイムスリップしたのか!?とびっくりした僕は当時の監督にこう言いました。『監督!ぼくどうやらタイムスリップして来ちゃったみたいです!』しかし監督は何も言いませんでした。周りの部員の友達に言っても全然信じて貰えず、とりあえず僕は部屋を出て廊下を歩きました。するともう1つ部屋がありました。そしてその部屋に入ると…………


な、なんと!



と、ここで夢は終りました。夢なんてこんなもんです。え!?今の夢どうゆう意味!?みたいな。今回の夢にはまったくオチはありませんでした。
おそらく今頭が働かないのはそんな掴みどころのない夢を見た事が原因だと僕は分析します。


つじあやの好きです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.