メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/09(日) NG
最近なんか良い。人生の中でも特に今の時期は色々貴重な期間である気がするするめ。

あ、最近嫌いな場所が出来てしまいました。そう、この話の流れからも分かると思うけど、自転車置き場です。あの場所ってのはどうも人間の冷たい部分が現れてしまっている。帰りに自転車置き場に行ったら、カゴにタバコの空箱やらスポーツ新聞やら。まぁそんなのは日常茶飯事だけど。前なんて、疲れて夜の一時くらいにさぁ帰るかと自分の自転車を停めた場所に行ってみたら、な、な、なんと!僕の自転車に横に停めてあった自転車7台くらいがドミノ倒しになっているではないですか!しかもマイ自転車は一番下な訳ですよ。もう大変ですよ。1台1台起こせばいい話なんすけど、ところがどっこい。ああゆう時って大体隣合った自転車同士がうまい事絡み合ってるのよ。タイヤのホイールの中に横のペダルが刺さってたりね。
風が強い日ではなかったから、どうせ誰かが倒してしまって誰も見て無いからってそのまま逃げてしまったのだろう。そうに違いない!
あとは、『ここに停めるかここに!』ってやつね。どう考えても他の人の事を考えて無い人っていますよね。
そうゆうのがね、あの場所ってゆうのは現れてしまってるんですよ。

=嫌い(方程式を解いたかのように )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.