メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/04(火) トリです。
最近正月っぽいかも?

福袋。。。セール。。。1人初詣。。。お餅。。。伊達巻。。。お年玉。。。

わかった事は「正月需要恐るべし!」という事です。

今年の目標は他人には言いません!

2005/01/03(月) 謹賀新年
ようやく休みです。
クリスマスからずっと働いてました。

おせち食べました。
きびなごという魚のマリネがおいしかったです。

母親の作った料理が食べたくなりました。
実家に帰ろうかなぁ。

平の

2005/01/02(日) 目で鯛!
いや〜明けましたね、年が。ほんとに見事に明けたよ、年が。
う〜ん明けたわ。


あっそうそう、今回の年越しはね〜見事に楽しかったんですよ。ここ数年から考えても間違いなくナンバーワンでしたね。
いろんな場所で
いろんな友達と
いろんな事をした

そんな年越しでした。
しかし見事に明けましたね。


31日から一日にかけての時間が楽しすぎたお陰で一日の朝以降の記憶があまり無いです。別に酔って記憶が無いわけではないんですけど。
この時期は日にちや曜日の感覚が凄く鈍りますよね〜、ほんとに。


何より二日が土曜だった事に今年初ビックリだった。


あっそうそう、今年の目標をここで大大大発表しちゃいます!
そう、2005年の初目標発表です!!


全力・集中・行動!


この3つだ!!

いや〜しかし明けたわ



2005/01/01(土) 2005年!
新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、
ライブに来てくれたみなさん、
CDを買ってくれたみなさん、
フリノイに関わってくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

今年はもっともっと走って行ける様に
頑張りますので

今年もよろしくお願い致します。


イエーーーイ!
2005年!

今年はいっぱい頑張って
たくさんの人たちにフリノイを聴いてもらいたいな。
新曲もたくさん作りたい。

朝にも強くなりたい。

あとはあまり飲みすぎないようにしよっと。


しげる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.