メンバーのたわごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 ブログ引っ越しました。
2009/01/05 新年!
2008/12/09 忘年会
2008/11/30 近々ですが
2008/11/27 今日は

直接移動: 20092 1 月  200812 11 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) 青空
今日の東京は青空で
とても気持ちよかった。

雨上がりの次の日は
空気がきれいになって
遠くも良く見えて
気持ちよかった。

晴れるのは気分がよくなるなー
って実感した日でした。

っつー事で今日はちゃんこ鍋を作った。

さすがにおすもうさんが食べるちゃんこ鍋でもあるし
ごはんのおかずとして食べる鍋だから
少し味付けが濃いのだ。

うー、ごっつあんです。

まいうー。

しげる

2004/09/29(水) 記念日
今日jamiroquayのTシャツを着ている人をみかけた。

そのTシャツがあまりに素敵だったから、

今日は「jamiroquy記念日」。


平の

2004/09/28(火) 月見バーガー
たまごという食べ物が好きです。とにかく好きです。何よりも。

ハンバーグもコロッケもチャーハンも好きです。お子様ランチに入ってそうなものは全部好物。

相変わらず毎日メロンパンです。お気に入りはファミマのチョコが入った大きいやつ。

相変わらず大人な食べ物は食べれません。
つい最近レバーをかじったらやっぱり気持ち悪かったです。いつ食べても貝は海の味しかしないし、柿も変な味しかしません。ビールもまずいし、コーヒーを飲むと体調がおそろしく悪くなります。
「大人になったら美味しくなるよ。」
って小さい頃言われた食べ物がやっぱり全部まずいのはどういう事なのでしょう?

超偏食で有名な私です。ごめんなさい。誰にかわからないけど謝っておきます。

金ちゃんへ。
私は切符をなくしてもう1度買わされた事1度もないよ?!駅員さんはみんな優しいさ。

2004/09/27(月) とけい
今日は用事があって渋谷にある東京スクールオブミュージックとゆう専門学校にいって来た。

僕も地元愛知から上京してきてまず専門学校に行った事もあって場所は違うけど、その雰囲気に懐かしさを感じた。

んで夜はなんとなくどっかに行きたかった為頭をフル回転したあげく池袋のライブインロサにfuzz-306を見に行った。

このライブハウスに行くのは二回目で雰囲気はなかなか良い所だった。

fuzz-306とは結構長い付き合いで、特にドラムのゆうちゃんには僕の悪い所も良い所もかなりの大部分が知られてしまっているぐらい長く、そして濃い付き合いなんだなぁ〜。

僕がフリノイに入る前にバンドを探している時、実はこのバンドに入りたいと思っていた時期があって何回かスタジオでも音を出してやった事もあった。

結果的には一緒にはやらなかった訳なんだけどね。

僕から見たファズ・そして一緒にスタジオに入って合わせて思った事は、このバンドは3人がカッコイイバンドだとゆう事。それと、3人でもうすでにファズのサウンドが確立されている事であ〜る。

そうゆう意味でも自分が入るスペースは無いなと思った。

新しいのに懐かしい。この絶妙な具合が好きであ〜る。

最近出来てる新曲とかもかなり僕のツボでこれからも見続けて行きたいバンドであ〜る。

そして10月16日にそのファズと一緒にライブをやる。個人的にもかなり楽しみであ〜る。

なにげに対バン初。
かっちゃん、ゆうちゃん、やっちゃん、よ、ろ、し、く、であ〜る。


金であ〜る

2004/09/26(日) 秋味
だんだん秋になってきたな、
っつーくらい
今日の東京は涼しい。

でも秋はなぜだか食べ物がうまく感じる。
ビールもうまい。
収穫の秋。

最近は食う事と寝る事しか頭にない気がする。

恐るべし秋。

この間、

ビールやら焼き鳥やらラーメンやら

たまにオヤジくさいと言われた。

うー、恐るべし秋。


しげる

2004/09/25(土) ゲーム
スローカーブのダイくんが色々ゲームを紹介してくれた。

その中の一つに「太陽のしっぽ」ってゲームだったかな?
があった。

マンモスの牙で塔を造るらしい。

道端に和菓子がおっこってるらしい。

それを食べるらしい。

素晴らしい。


でも、そんなの食べて大丈夫なのか?

ちょっと心配だ。

追伸:僕はPSを持ってない。


平の

2004/09/24(金) 秋っぽい
最近結構涼しいなーと思ったら、もうすぐ10月らしい。びっくりだ!

涼しいとよく寝れる。遅刻に注意だ!

よく寝れるといえば、電車の中は本当によく寝れる。不思議だ!

多分あの揺れが心地よいからだけど、本当によく寝むれる。色々危険がいっぱいだ!

誰か電車の揺れを体感出来るベットを開発してみるのはどうか?めちゃめちゃ快眠できて大ヒットかもしれない。私は買うかわからないが、とりあえず試してみたい。試してみて凄かったら買うかも?!

誰か頑張って!

2004/09/23(木) 空いてたので。
*忘れていたレンタルビデオの延滞

*電車で切符をなくして再度買わされる

この世で本当に無意味なもの。

気をつけよ。


2004/09/22(水) ながぐつ
と、ゆうことで

改めて大阪では皆さんありがとうございました。いや〜楽しかった。

どうやら僕の腹筋の事が気になってしょうがない方がいるみたいなので近い内にMy腹筋レポを書こうと思う。そうご期待!

と、ゆうことで最近僕はライブハウスによく足を運んでいる。
まぁ気分的に常にああゆう場所に触れていたい時があって、同時にいろんな人と会えたりするし。
昨日はだるまっちと清美さんのイベント、「空音模様」に行ってきた。
いつもと違うのは空音模様初のアコースティックライブだった。

ライブハウスで爆音でバンドを見るのもいいけどたまにはゆったりくつろいで見るのも良いもんだと思った。

!っそういえば10月2日に原宿にある東京デザイン専門学校でアコースティックライブをやらしてもらうんで、あっしかもフリーライブです。
お金無い方でも時間があれば是非遊び来てださい。

と、ゆうことで宣伝もしたところで今日は今からコーチガリーを見にガレージに行って来ます。

ガリー万歳!!

まとまった。



2004/09/21(火) 大豆ペプチド
最近夜寝る前に飲んでる。

これ飲んで寝ると、寝起きが良い。

しかし良いのは寝起きだけである。

またすぐ眠くなるのである。


平の

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.